2008年4月18日 (金)

キーボッツ日記~進化したジーク

きょうは久しぶりのキーボッツ登場だsign03

ブレイブジークが進化したのだ!!!

ふくたオリジナルだそっscissors

080418

080418_2

  

ジークユニコーン  なのだ!

ブレイブジーク、メタルファルコン、ギルスケイラー

の合体だ。

かっこいいだろっ!

しかし、キーボッツ新シリーズはもう出ないのか?

バンダイさん、キーボッツを続けてください!!

おねがい!!

04blog_3 ← キーボッツ終わらないでほしいふくたにポチッとね。

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

キーボッツ日記~ビッグホエール登場!

久しぶりのキーボッツ日記だよー♪

8月は新登場のキーボッツがなかったから、2ヶ月ぶりだ。
ついに巨大クジラの登場だ!!

  ★★ キーボッツ 封印城の秘密 ⑨ ★★

勇者アレックスとジークが海で出会った海賊船 「ビッグホエール号」。
この船には海賊たちが自慢するスゴイ秘密があったのだ!
なんと巨大なクジラ 「ビッグホエール」 に姿を変えることができるのだ。

しかもビッグホエールの力を借りることでジークは 「パイレーツジーク」 へとパワーアップするのだ!
こうしてアレックスとジークはビッグホエールに乗り大海原へと旅立つ!
新たな冒険を求めて!

これがビッグホエール号だ!

070929bw

↑ シップモード

 

070929bw_2

↑ ホエールモード

 

070929bw_3 ホエールモードの背中の鍵穴にブ・キーをさしてロックブレイクすると・・・

口からミニモンスターが飛び出す!

070929bw_4 ブ・キーを使ってスモルボッツを発射!

 

 

 

 

070929bw_5 070929bw_6

ロブスタス & タコマール     スモルボッツ

 

そして、ブレイブジークはビッグホエールの力を借りてパワーアップ!

070929bw_7

パイレーツジークだっ!!

 

ビッグホエール号、すっごく気に入ったよ!

ところで、キーボッツの次の商品の情報がないよwww
キーボッツ、もう終わってしまうのか!?

Banner_04 ← キーボッツがずっと続くように、願いをこめてポチッとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

キーボッツ日記~いよいよ決戦!

買ったどおおおー ブラックアトラス!

箱はこんなんだよ。 ↓

070728 070728_2

表                   裏

  

勇者アレックスジークは、頼れる仲間たちと力をあわせ、ついにマティウスダークドラゴンキャッスルを追いつめた!

そのときだった。 大地が割れ、暗闇の中から恐るべき黒い魔人が現れた。 その名は 「ブラックアトラス」!!

マティウスが、闇のブ・キーの力で復活させた究極の闇モンスターだった。

ブラックアトラス と ダークドラゴン の大いなる闇の力が合わさるとき、アレックスたちに最大の危機が迫る!

  

070728_4

ブラックアトラスだ!

  

070728_5 ディフェンシブモード

(バランスタイプ)

070728_6 オンスロートモード

(パワータイプ)

070728_7 スピーダーモード

(スピードタイプ)

070728_8 ジャシーンモード

(スペシャルモード)

070728_9 ボッツライドモード

070728_10

ジーク vs アトラス

  

070728_11

ダークドラゴンキャッスル & ブラックアトラス

  

070728_12

ダークカイザーアトラス

 ↑ ブラックアトラス と ダークドラゴンキャッスル の合体

  

ブラックアトラス のいいところは、4つのモードに変形できるところ。

ジャシーンモードにもできるぞ!

Banner_04

 ← ブラックアトラスを頑張って撮ったふくたにきょうも応援のポチッとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

キーボッツ日記~仮面ライダー大ピンチ!

きょうは、ふくたオリジナルストーリー第2段だ!

****************************

仮面ライダー大ピンチ!! ついに巨大モンスターと対決

****************************

キーボッツの国、スモルランデールが気に入った仮面ライダーカブトは、再びギルスケイラーに乗ってやってきた。

今度は仲間のライダーたち、クウガ、カイザ、ギルス、V3 も一緒だ。

070705_1

「ここがスモルランデールだ」

おおおおおおおお!!!!」

  

070705_2 070705_3

「な、なんだこいつら」       「うわっ囲まれてしまった」

「ダーク兵たちだ!」

   

070705_4 070705_5

「えいっ!いっきに倒せ」     「やったあー!」

「やあーっ」 「とおおっ」

   

そこへ現れたのは、なんと巨大モンスター、ダークドラゴンキャッスルだった。

070705_6

「ギャオオオオオwww」

    

070705_7

「うわww」 「やられたww」 「くっそww」

   

070705_8

「やめろっ おれが相手だ!」

「あっ 来たな、ウォーリアジーク!」

   

070705_9 070705_10

「シャキーン!」          バラバラ・・・・・

    

070705_11

「じゃ、元気でな。 ライダーたち」

「ありう! ウォーリアジークーーーっ」

   

ウォーリアジークのおかげで、仮面ライダーたちはピンチから逃れることができたのだった。

   

Banner_04_11  ← ストーリーを考えるのと、写真撮影が大変だった~ がんばったふくたにポチッとクリックで応援よろしくね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

キーボッツ日記~カブトがやってきた!

||||| 大雨 |||||

きょうは、ふうたとわんちゃんランドにおさんぽ行けなかった。

だから、キーボッツでオリジナルストーリーをつくってみた。

  

****************************

アレックスの旅  スモルランデールに カブト がやってきた!

****************************

070704_3 070704_4

海のかなたから現れたのは、ギルスケイラー。

ん? 何か乗っているぞ!

070704_5

あれはだれだ!?

  

070705

「ありがとう、ギルスケイラー  さらば!」

   

070704_10 070704_11

「きみはだれ?」          「ぼく、アレックス」

「仮面ライダーカブトだ」      「よろしくな」

   

070704_12

「その武器かっこいいね」

「エクスビーターだ。 こうやってスーパーモードに変身できる」

「すご~い!」

  

そこに現れたのは、魔剣士マティウスの乗り物、シュバルツ号だ。

070704_13

「アレックス、きょうこそ勝負だ!」

「あっ、シュバルツ! 人型モードに変身したな!」

「ところでこのカブトムシみたいなやつは何者だ?」

「仮面ライダーカブトだ! おれが相手になってやる!」

070704_14 070704_15

シャキーン☆            ガシーン☆

  

070704_16

「さらばじゃ」

「さすが~仮面ライダーカブト、すごい!! ありがとー!」

マティウスがやってきたとき、すでにシュバルツは倒れていた。

「ハァァ~~、おれのシュバルツが・・・」

   

やっぱり仮面ライダーカブトは強かった。

     

Banner_04_10

  ← オリジナルストーリーをがんばって作ったふくたを応援してくれる人は、ここをポチッとクリックしてね。 

 

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月30日 (土)

キーボッツ日記 「買ったどぉ~!!」

「獲ったどぉ~!!」  ちゃうちゃう  「買ったどぉ~!!」 ギルスケイラー。

* * * * * * * * * *

巨大魚ギルスケイラー出現!!

アレックスはダークドラゴンとの決戦にそなえて新たな仲間モンスターを探していた。

 ← って、ガイアードラゴ、ブレイザーダイルのときと一緒やん

地の果てまでやってきたアレックスたちの前に、突然、海中から巨大魚モンスターが飛び出した!

070630

それは海を守る正義の戦士ギル族が乗る 「ギルスケイラー」 だった。

はたしてアレックスとジークは、敵だと思い攻撃してきたギル族の誤解を解いてギルスケイラーを仲間にできるだろうか?

  

というお話だよ。

こんな箱に入ってたよ。

070630_1 070630_2

表                   裏

   

ロックブラストシステム = ブ・キーを回してスモルボッツを発射できる。

アンキロンに似てるね。

070630_3

ギルスケイラー(左)  アンキロン(右)

   

ギルスケイラーはサメのイメージらしいけど、サメというか・・うーん・・・オコゼ?

ポケモンに出てくる 「ジーランス」 にも似てるような・・・

ブレイブジークと合体すると、こんなのもできるよ!  ↓↓↓

070630_4

ギルギルマン

   

070630_5

スケイルゴーレム

   

070630_6

シーウォーリアジーク

    

なんか、かっこかわいい感じのギルスケイラー (ギル族スモルボッツもかわいい!)

気に入ったよ☆   

    

ついでにちょっと遊んでみた。 ↓

070630_7

「もとにもどせ!!」   「プププ」

070630_8

← これのまねをしてみたんだ。 へへっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

キーボッツ日記~待ちきれないっ!

キーボッツ ギルスケイラーの発売日まであとちょっと。 6月29日だね。

もちろん買う予定だよ。

そして、ブラックアトラスが、7月下旬。 ビッグホエール号が9月下旬。

うwwん、待ちきれないよーっ。

てなわけで、今持ってるキーボッツで、ふくたオリジナルブラックアトラス をつくったのだ!

070625

(右) オリジナルブラックアトラス (ブレイブジーク + ライシャンマオー + メガロキマイラ)

(左) ダークドラゴンキャッスル

    

そして、オリジナル最強形態へ ↓

Img_1225

オリジナルアトラス on ドラゴン

      

オリジナルブラックアトラスと、ダークドラゴンの合体は、バニングバーンのジョイントを使ったよ。

これからも、ふくたオリジナルモンスターをどんどんつくるからね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

キーボッツ日記~ジーク○×

まちがえてたーっ!!!

ていってもちょっとまちがえてただけ、なんだけど、

ブレイブジーク の肩の位置をまちがえてたんだ。

ちょっとしたことだけどね。

じつは、ブレイブジーク 買ったばっかりのときからまちがえてて、いまごろ気がついたんだ。

070620 070620_1

これは×               こっちが○

肩の位置がちがうの、わかる?

           

関係ないけど、ちょっとこんなことして遊んでみた。

Img_1125

ちなみに、ぼくはポケモンは毎週欠かさず見てるよ。

じつはポケモンのフィギュアも集めてるんだ。

キーボッツのアニメもできたらいいのにーーーーー!!!!!             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

キーボッツのはなし

== キーボッツたんじょう! ==

ごくふつうの島がありました。

その島に、「マジンガルド」 というふしぎな生物がやってきました。

マジンガルドは思いました。 「うーんっ・・この島にはだれもいないから、ぼくのパワーで人型モンスターをつくろう!!」

そして本当につくったのです。 「アレックス」 という人型ロボットです。 そして、「ブ・キー」 というふしぎなカギを渡しました。

070617 ブ・キーを持つアレックス

          

そして、「ジーク」 というコアモンスターが生まれ、島は 「グランボッツ大陸」 と名付けられました。

そして、ジークとアレックスのぼうけんが始まりました。

070526_7 ジーク

                   

でも、なかには悪の心を持つコアモンスターもいました。

そんなとき、ブ・キーを使って悪のコアモンスターをロックブレイクすると、なかまにすることができるのです。

でも、コアモンスターは次々とあらわれるのだ。

・・・・・ まだまだ話は続くよ。  またこんどね。

          

070617_1 合体! ジーク+ブレイザーダイル

                         

070617_2 ダークドラゴンをあやつるマティウス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

キーボッツ日記~ガイアードラゴ&ブレイザーダイル

新登場! ガイアードラゴ と ブレイザーダイル ゲットしたぞ!!

*** アレックスは、ダークドラゴンキャッスルと戦うために仲間を探していた。

そこに、ガイアードラゴ と ブレイザーダイル が現れた。

アレックスがこのモンスターたちを仲間にしようとしていると、悪のマティウスボッツが邪魔に入った。

果たして、ガイアードラゴとブレイザーダイルは正義か悪か、どっちの仲間になるのだろうか? 

070503_4

ダークドラゴンキャッスル  メタルファルコンキャッスル

                         

070526

ガイアードラゴ  &  ブレイザーダイル

                           

070310

アレックス

                       

070526_1

ガイアードラゴ と ブレイザーダイル の決戦か?

                               

070526_2

空とぶブレイザーダイル

                       

オリジナルモンスターもつくってみたよ ↓

070526_3

2体のモンスターが、ブレイブジークと合体だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)