2010年1月28日 (木)

みんなでおさんぽ

いつもだいたいふうたのおさんぽはママが行くけど、休みの日は家族みんなで行くよ。

100110 100110_2

100113  

御所の桜の木に

いっぱいつぼみが

ついてたよ。

春が待ち遠しいねぇ~cherryblossom

100117new  

寒いから
コート
買ってもらったんだ。

どう
似合う?

 

 

100117

ボールあそびは楽しいよ~

ボールをとって帰ってくるとママに「おりこうやね~」ってほめられるからうれしいんだ。

100117_2

おおあばれして、お顔に葉っぱがついちゃったmaple

人気ブログランキングへ ← きょうも応援ポチッとよろしくね。

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

かがやく犬

ふうたが寝るベッドは昼間はいつも太陽が当たってぽっかぽかsun

100114

 っ

 か

 か

 heart

 

 

  あったかいわ~~heart01

100114_2

    か が や く 犬 diamondshine

 

でも、ベッドに太陽が当たらなくなると、こっちに移動

    ↓ ↓ ↓

100112 

 な

 か

 オ

 |

 プ

 ン

 

       く つ ろ ぐ 犬 moon3sleepy

いっつものんびりリラックスしてるふうたなのだ。

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとね。

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

ついにパグプーちゃんが!!

ふうた、ついに

パグプーちゃんに会ったのだsign03sign03

 

きょうはママがふうたを御所に連れて行った。
そしたらふうたにそっくりのわんちゃんがいて、もしかして・・・と思って
 「何の犬種ですか?」
て聞いてみたら、
 「トイプードルとパグのミックスです」
て言わはって、ママは大喜びしたんだって。

パグプーはなかなかいない。 めずらしいのだ。

ママが携帯で写真とってきたよ。

100106

     サミュちゃん   1才半 女の子

100106_2  

ふうたにそっくり。

横からみた顔が特に似てると思う。

 

サミュちゃんとふうた、すぐなかよしになって、走りまわって遊んだんだって。

しまった~~ ぼくもいっしょに御所に行けばよかった。

きょうママがいっしょに御所行こうて言ったんだけど、あんまり寒いからやめたんだ。

また会えるかなあ。。。。。

100103  

また

サミュちゃんと

あそびたいなあ~

091116  

また

会えるかなあ。。。

人気ブログランキングへ  

 ↑ きょうも応援のポチッとね。

| | コメント (5)

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとう

  あ け ま し て ◆◇◆

  ◆◇◆ お め で と う 

091214honey_bee

    今年もよろしくね

 

お正月はいろんな所におまいりに行ったよ。

  御所の白雲神社

100101_2 100101_3

  護王神社

100102 100102_2

  晴明神社

100103 100103_2

 

いいこといっぱいありますように。。。

人気ブログランキングへ ← 今年も応援よろしくね。

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスはいっぱいプレゼントもらった~

ふうたのなかよしおこちゃんのママには、

091224       091224_2

 福井のおみやげ      手作りパン
  恐竜クッキー

091224_3  

コッペパンと
クリームパン。

おいしかったよ!

 

 

  ↑おこちゃん   ふうた

 

それと、じいちゃんには、

091224_4  

クリスマスケーキ

091224_6  

うわっ
うまそう!

ぼくのは
ないの?

 

 

 

ふうたにもあるよ。 おこちゃんママにもらった・・・

091224_7 091224_8

   牛のひづめ     わ~い!   ガブッ

 

それから・・・・・

サンタさんにももらったよ!!

091227   091227_2

  自然大図鑑        映画のDVD

091227_3  

 

 ダウンジャケット

 

 

 

 

すごいー いっぱいもらったよ~~

ありがと~うheart04

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとおねがい!

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

変身!

091218 091218_2 091218_3

   変身!      変身!      変身!

 仮面ライダーダブル!

 

ぼくも!

091218_4  

 へ

 |

 ん

 し

 ん

 !

 

091218_5  

 

 ラ

 |

 ン

 ★

 

 

 

  

 どうだ!

 かっこいいだろshine

人気ブログランキングへ ← かっこいいふうたにポチッと応援よろしく!

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

う~んうまいっ!

ふうたと大なかよしheart01の、

090718  

おこちゃんheart04

トイプードルとチワワの
ミックスだよ。

 

 

 

ふうたはおこちゃんも大好きだけど、おこちゃんのパパ&ママさんも大好きなんだ。

それは、いっつもおいしいおやつをくれるから。

この前も、御所でおやつもらって帰った。

091124  

うまそう・・・

はやくください

091124_2  

パクッ!

うまいっ!

 

 

 

 

そしてまた、この前も、

091206  

たいやき!?

う、うまそう・・・

091206_2  

パクッ!

うまいっ!

 

(速すぎて写真ぼけた)

 

ふうたん、いいねえ。 いっつもおいしいおやつもらって。

 

そしてぼくも、おこちゃんママにもらった。

091210  

おこちゃんママ
手作りパンbread

 

すごい!

売ってるパンみたい。

 

コーンパンとツナパン。

どっちもめっちゃおいしかった~good

おこちゃんママ、ありがとうlovely

 

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとね。

| | コメント (5)

2009年11月11日 (水)

おなかオープン!

御所のわんちゃんランドでいーっぱい走り回るふうた。

家ではだいたいいつものんびり寝てる。

091026  

ソファーで

寝たり・・・

ZZZ。。。

091027  

 座イスで

 寝たり・・・

 ZZZ。。。

091106  

ふうたんベッドで

まるまって

寝たり・・・

ZZZ。。。

090922  

 こんなところで

 寝たり・・・

 (ぼくの足 ⇒)

 ZZZ。。。

 

 

でもこうやって寝るのが一番いいみたいhappy02heart04

     ↓  ↓  ↓

091106_2  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり ”おなかオープン” で寝るのがきもちええわ~~

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとね。

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

おふろあがりのふうた

ふうたはおふろspaが大好き。

雨の日はママがふうたをつれて御池通りをさんぽするんだけど、帰りに必ず家の近くのおふろやさんをのぞいてから帰るんだ。
入りたいのかなあ・・・??

 

きょうはおふろの日。 26日=ふ・ろ だからなんだって。

ふうたもおふろだよ。 うれしそう

ダーダにシャンプーしてもらってきれいさっぱりshine

091026_2  

はぁ~

さっぱりしたYO!

 

ふうた、興奮して

走り回るdash

 

 

 

 

おふろあがりのふうたはいつもと顔がちがうね。

090804 090920

    ふっくら        ⇔      びしょびしょ

 

走り回ったあと、ソファーでリラックス。

091026_3 091026_4

   ふう~~              おやすみsleepy

そこはふうたの寝るとこじゃないよ。 ふうたんベッドでおやすみ!

091026_5 

は~い

おやすみなさい

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとよろしくね。

| | コメント (4)

2009年10月11日 (日)

☆ふうた3才♪

10月11日。

きょうはふうたのたんじょう日なのだ~~~

3才になったよ!

  present おめでとう♪♪ birthday

 

ふうたのために、ママといっしょにケーキをつくったよ。

091011 091011_2

  トントン・・・・・            シャカシャカ・・・・・

091011_3  

にいちゃん

 まだ?

 

 

 

091011_4  

いまやいてるよ。

もうちょっと

まってね。

 

 

できたー!!

091011_5  

りんごの

ミニケーキ♪

 

 

 

 

ふうた用に、甘さひかえめにしたよ。

091011_6

 

わ~い

はやく

ちょうだい!

 

 

091011_7  

ガブガブ・・・

 

 

 

 

091011_8

  おいしかった~~  ペロリっ

 

ふうた、よろこんでくれてよかった♪

もちろんぼくも、ママもダーダーも食べたよ。

おいしかったよー♪♪

ふうた、おたんじょう日おめでとう!!

 

人気ブログランキングへ ← ふうたにおめでとうのポチッとよろしくね。

| | コメント (5)

より以前の記事一覧