« あけましておめでとう | トップページ | かがやく犬 »

2010年1月 6日 (水)

ついにパグプーちゃんが!!

ふうた、ついに

パグプーちゃんに会ったのだsign03sign03

 

きょうはママがふうたを御所に連れて行った。
そしたらふうたにそっくりのわんちゃんがいて、もしかして・・・と思って
 「何の犬種ですか?」
て聞いてみたら、
 「トイプードルとパグのミックスです」
て言わはって、ママは大喜びしたんだって。

パグプーはなかなかいない。 めずらしいのだ。

ママが携帯で写真とってきたよ。

100106

     サミュちゃん   1才半 女の子

100106_2  

ふうたにそっくり。

横からみた顔が特に似てると思う。

 

サミュちゃんとふうた、すぐなかよしになって、走りまわって遊んだんだって。

しまった~~ ぼくもいっしょに御所に行けばよかった。

きょうママがいっしょに御所行こうて言ったんだけど、あんまり寒いからやめたんだ。

また会えるかなあ。。。。。

100103  

また

サミュちゃんと

あそびたいなあ~

091116  

また

会えるかなあ。。。

人気ブログランキングへ  

 ↑ きょうも応援のポチッとね。

|

« あけましておめでとう | トップページ | かがやく犬 »

コメント

こんにちは。
昨日、お会いしましたサミュの飼い主です。
ふうた君にお会いでき、こちらこそ嬉しかったです。
サミュは少し怖がりで、犬見知りをするのですが、ふうた君とはすぐ一緒に走り回って遊んでいましたね。
御所にはしょっちゅう行きますので、またお会いできれば一緒に遊んでください。

投稿: とく | 2010年1月 7日 (木) 07時31分

おけましておめでとうございま~す

ふうたくんと同じパグプーちゃんが御所にいるとは知らなかった!unicoもまた会いたいで~す
ふうたんが髪の毛?伸ばしたらこんななるんやぁ~
とサミュちゃん見て思いましたhappy01

投稿: なりたま | 2010年1月 7日 (木) 14時32分

☆とくさん

京都にもパグプーちゃんがいてびっくり!
また会えるかなあ~
  
           ふくた
 
 
めったにいない犬種”パグプー”のサミュちゃんにお会いできて嬉しかったです。
サミュちゃん、犬見知りするんですか?
ふうたとすぐ仲良しになってくれたので、そんなふうには見えませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
 
           ふうたママ

 
 
 
☆なりたまさん

ふうたも毛伸ばしたらこんなんになるよ。
サミュちゃんはふうたが1才ぐらいのときにそっくり!
うにこちゃんも会えたらいいね。

投稿: ふくた | 2010年1月 8日 (金) 20時02分

サミュちゃん凄く可愛いですねhappy02
ももより可愛いbleahタイプですgood
私もサミュちゃんに会ってみたいです
ももに似た子には会ったことありますがパグプーちゃんには会ったことないんです
羨ましい
又、サミュちゃんに出会ったらブログに載せてくださいね

投稿: reirei | 2010年1月 9日 (土) 17時24分

☆reireiさん

サミュちゃんすごくかわいいでしょ。
でも、ももちゃんもすごくかわいいよ。
またサミュちゃんに会ったらブログにのせるね。

投稿: ふくた | 2010年1月12日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとう | トップページ | かがやく犬 »