« おふろあがりのふうた | トップページ | おなかオープン! »

2009年11月 2日 (月)

二重の虹

きょうは晴れたりsun雨がふったりrain 変な天気だった。

夕方、ママがふうたをつれて御所に行った。 ぼくは家で留守番house

ママが出かけてすぐまた雨がふってきたrain

ママとふうた、びしょびしょになってないかなあと心配してたら、ママから電話がかかってきたmobilephone

「虹が出てるでー すごいきれいやでー」 て言うから空を見た。

めっちゃきれいな虹が出てた。

写真とるの忘れた!

でもママがちゃんと携帯で写真とってた。

091102

よーく見たら、虹が二重になってるよ。(写真をクリックしたら大きく見れるよ)

下の虹ははっきり。 上の虹はぼんやり。

めっちゃきれいやった

ぼくは家の窓から見たけど、御所で見たかったなあ~

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとよろしくね。

|

« おふろあがりのふうた | トップページ | おなかオープン! »

コメント

ふくちゃん、こんにちはhappy01
めっちゃ綺麗な虹やったね~shine

雨は降って来るし、寒いし、ワンコ達は泥んこになるし、
大変な日や~って思ったけど、こんな綺麗な虹が見れて、
すごい幸せな日だったよ~scissors

今まで見た中で、1番綺麗な虹でしたnote

投稿: キミーママ | 2009年11月 4日 (水) 13時08分

☆キミーママさん

すごいきれいな虹やったね。
ぼくもあんなきれいな虹初めて見たよ。
また見たいなあ~

投稿: ふくた | 2009年11月 5日 (木) 20時29分

ほんまキレイやねshine
素敵やわ~。

虹が見れると、すごく嬉しいね。なかなか見れないもんねぇ。
この虹は大きくて、すごいうらやましいなぁ!

投稿: まゆ | 2009年11月 7日 (土) 00時11分

☆まゆさん

家からだと虹全体は見れなかったけど、この虹は二重になっててすごくめずらしいきれいな虹だったよ~♪

投稿: ふくた | 2009年11月 8日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おふろあがりのふうた | トップページ | おなかオープン! »