« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月26日 (木)

秋の色の御所

ぼくは毎週休みの日にはダーダとママと御所でウォーキングしてるよ。

秋の御所は葉っぱの色がいろんな色になっててきれい☆

091103

 

    ★

   ★

 

  ★

091114_3

 ★ ★

  ★

   

 ★

091121_2 

 

  ◆

  

 

   

 

  

091114_4

 

ウォーキングのあと、いつも行くところは

091114harimaya_cafe

     FREE CAFE
HARIMAYA STATION

 

御所のすぐそばにあるんだ。

無料でおかきが食べられて、お茶、ジュース、コーヒーもタダだよ!

ドリンクはおかわり自由だけど、おかきは一人一皿。

ここのおかきはおいしいよ!

091114harimaya_cafe_3 091114harimaya_cafe_4

おいしかったから、ママがおかきを買って帰ったよ。

いろんな味があっておいしい♪

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとよろしく!

| | コメント (2)

2009年11月11日 (水)

おなかオープン!

御所のわんちゃんランドでいーっぱい走り回るふうた。

家ではだいたいいつものんびり寝てる。

091026  

ソファーで

寝たり・・・

ZZZ。。。

091027  

 座イスで

 寝たり・・・

 ZZZ。。。

091106  

ふうたんベッドで

まるまって

寝たり・・・

ZZZ。。。

090922  

 こんなところで

 寝たり・・・

 (ぼくの足 ⇒)

 ZZZ。。。

 

 

でもこうやって寝るのが一番いいみたいhappy02heart04

     ↓  ↓  ↓

091106_2  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり ”おなかオープン” で寝るのがきもちええわ~~

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとね。

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

二重の虹

きょうは晴れたりsun雨がふったりrain 変な天気だった。

夕方、ママがふうたをつれて御所に行った。 ぼくは家で留守番house

ママが出かけてすぐまた雨がふってきたrain

ママとふうた、びしょびしょになってないかなあと心配してたら、ママから電話がかかってきたmobilephone

「虹が出てるでー すごいきれいやでー」 て言うから空を見た。

めっちゃきれいな虹が出てた。

写真とるの忘れた!

でもママがちゃんと携帯で写真とってた。

091102

よーく見たら、虹が二重になってるよ。(写真をクリックしたら大きく見れるよ)

下の虹ははっきり。 上の虹はぼんやり。

めっちゃきれいやった

ぼくは家の窓から見たけど、御所で見たかったなあ~

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとよろしくね。

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »