« ☆ふうた3才♪ | トップページ | 二重の虹 »

2009年10月26日 (月)

おふろあがりのふうた

ふうたはおふろspaが大好き。

雨の日はママがふうたをつれて御池通りをさんぽするんだけど、帰りに必ず家の近くのおふろやさんをのぞいてから帰るんだ。
入りたいのかなあ・・・??

 

きょうはおふろの日。 26日=ふ・ろ だからなんだって。

ふうたもおふろだよ。 うれしそう

ダーダにシャンプーしてもらってきれいさっぱりshine

091026_2  

はぁ~

さっぱりしたYO!

 

ふうた、興奮して

走り回るdash

 

 

 

 

おふろあがりのふうたはいつもと顔がちがうね。

090804 090920

    ふっくら        ⇔      びしょびしょ

 

走り回ったあと、ソファーでリラックス。

091026_3 091026_4

   ふう~~              おやすみsleepy

そこはふうたの寝るとこじゃないよ。 ふうたんベッドでおやすみ!

091026_5 

は~い

おやすみなさい

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとよろしくね。

|

« ☆ふうた3才♪ | トップページ | 二重の虹 »

コメント

こんにちはpaper
うにこのママです
ふうたくん遅ればせながら三歳おめでとう~birthday
29(ニク)の日は知ってたけどフロの日は
知らなかったわ~
お風呂に入ってもうにこと遊ぶとすぐどろどろでごめんねdespair
また御所で遊んでね~

投稿: なりたま | 2009年10月29日 (木) 14時49分

☆なりたまさん

コメントありがとう!

ふうたはおふろが大好きだけど、前世は”おやじ”だったのかなあ・・・

ふうたはうにこちゃんと遊ぶの大好きだからどろどろになってもいいよ。
また遊んでね♪

投稿: ふくた | 2009年10月30日 (金) 14時35分

パグはすぐにクサくなっちゃうし、週1で必ずお風呂に入るんだけど~、ふうた君はどう?
皮膚病にもなりやすいから、清潔第一なんだよ。
ミックスはそのへん強いのかなぁsign02

投稿: まゆ | 2009年11月 7日 (土) 00時06分

☆まゆさん

ふうたは10日に1回ぐらいおふろに入るよ。
ふうたもしばらく洗わないとにおいがプンプンになるよ。
でもそのにおいがなんか癒されるけどね。

皮膚病にはなったことないけど、最近御所でいっぱい虫にさされてかゆそう。

投稿: ふくた | 2009年11月 8日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ふうた3才♪ | トップページ | 二重の虹 »