« 誕生日記念旅行・その1 | トップページ | ふたふた探検隊ふうた »

2009年8月 3日 (月)

誕生日記念旅行・その2

旅行2日目♪

旅行の楽しみのひとつは ”朝風呂”spa きもちいいねぇ~

09080101  

ぼくも

わんちゃん風呂に

入ったよ~

 

 

 

さっぱりしてから朝ごはんcaferestaurant

09080106  

きれいな森の景色を見ながら食べるとおいしいclub

高原の牛乳がおいしかった!

それとポテトがおいしかった!

 

それから、飛騨大鍾乳洞 に行った。 

09080108  

ふうたもいっしょに

入ったよ。

 

 

 

 

鍾乳洞の中は冷蔵庫みたいに涼しかったpenguin

09080114 09080115

ポケモンの”不思議のダンジョン”みたいでおもしろいsign03

09080111

09080113

09080112  

ふうたはちょっと

びっくりしてたよ。

 

 

 

 

車で帰る途中で雨が降ってきた。

高山にいるときに雨にあわなくてよかった。

09080120 09080121

途中、関サービスエリア でお昼ごはん食べた。

09080124 09080125

 

その次は、菩提寺サービスエリア で休けい。

ここにはドッグランがあったのだ!

09080126 09080128

 heart02わ~い             水飲み場もあるよsweat02

09080130  

 |

  い

 

 

09080132  

 

たのしいっ!

 

 

 

 

 

家に帰るまでの間に、いつの間にかおみやげがいっぱいになってたよ。

09080135 09080136 09080141

  ひるがの高原、飛騨高山のお菓子

09080137 09080143

  わんわんストラップ         飛騨のさるぼぼ

09080138 09080142

  ふうた用おやつ           へび!!

 

楽しい旅行だった。

また行きたいなあ~~~

人気ブログランキングへ ← 11才おめでとうのポチッとよろしく!

|

« 誕生日記念旅行・その1 | トップページ | ふたふた探検隊ふうた »

コメント

ふくた君 お誕生日おめでとう!

楽しい旅行の様子が写真を見てよくわかったよ(^^)v

11歳 やっぱり身長も高くなって、頼もしくなってきたね~

ふくた君もパパもママも、ふうたんも笑顔が ええわ~(^^)

おばちゃんにまで、お土産おおきにねっ。

今度 へび 見せてナッ。

投稿: アトムママです。 | 2009年8月 3日 (月) 23時25分

☆アトムママさん

ありがとう!
旅行楽しかったよ。
今度へび見せてあげるね。

投稿: ふくた | 2009年8月 5日 (水) 14時50分

お誕生日おめでとー!

旅行楽しそうやね♪
ふたふた探検隊入隊ありがとう!
名刺を作って紹介してますのでまた見に来てね~

投稿: ふーたまま | 2009年8月13日 (木) 00時24分

☆ふーたままさん

ありがとう!

ふうたといっしょの旅行楽しかったよ。

投稿: ふくた | 2009年8月13日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日記念旅行・その1 | トップページ | ふたふた探検隊ふうた »