« ふうたくんスキスキ | トップページ | 誕生日記念旅行・その2 »

2009年8月 2日 (日)

誕生日記念旅行・その1

8月3日はぼくの誕生日birthday だから毎年8月に記念旅行に行くのだ。

今年も ”わんパラ” に行ったよ。

去年とおと年は 鳥羽わんわんパラダイス に行ったけど、今年は初めて
高山わんわんパラダイス に行った。

 

7月31日の朝、車で出発。 もちろんふうたもいっしょだよ。

雨が心配だったけど、なんとかうす晴れcloudsun よかった~

途中、 ひるがの高原サービスエリア で休けい。

09073103_2 09073102

むこうの山にスキー場が見えて、景色がきれいだった。

 

それからまた車でずーっと走って、 白川郷 まで行った。

09073109_2  

「合掌造り」ていう家がたくさんあった。

09073113  

ここは「世界遺産」なんだって。

09073118 09073117

09073115

 

おみやげも

いろいろ買ったよ。

 

それからふうたと

だいぶ歩き回った。

 

 

 

09073125_2  

 白川郷のマンホール⇒

 

 

 

 

だいぶ長いこと車に乗って、やっと飛騨高山に着いた。

09073138  

ここが泊まるホテル。

09073133_4  

 お~ 

 ここが

”高山わんパラ”

 か~

 

 

ホテルの前の川で川あそびしたよmistsweat01

09073130 09073128

それから温泉に入った。 

09073135 ここが温泉館spa

貸切風呂になってて

10個のお風呂があるんだ。

何とわんちゃん用もあるdog

 

 

そして、夕食の時間。 豪華料理だよ~~restaurantshine

09073145 09073146

09073142 09073143 09073144

09073147 09073148 09073149

09073140  

ふうた用のもあるよ。

”わんバーグ”と

”温野菜ソーセージ”

 

 

夕食のあと、ドッグサロンで ”わんわんゲーム” をしたよ。

09073151 09073153

”いすとりゲーム” は、わんちゃんが「おすわり」できたら飼い主も座れる。
ふうたは決勝までいったよscissors

09080139_2 ”おすわりビンゴゲーム” はふうた&ママチームが一番にビンゴになって、ごほうびをもらったよbell

 

 

 

楽しかった~

2日目はまた次の記事でね!

人気ブログランキングへ ← ポチッと応援よろしく。 つづきも見てね~♪

|

« ふうたくんスキスキ | トップページ | 誕生日記念旅行・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうたくんスキスキ | トップページ | 誕生日記念旅行・その2 »