« 宝が池で走ったよ | トップページ | かいじゅうとふうた »

2009年6月15日 (月)

ポケモン「ふうた」

081215  ふうた

いぬポケモン

タイプ: かくとうタイプ

とくいわざ: かみつき、おさえこみ、れんぞくパンチ、ゴワブル(かみついてふり回す)、トルネードラン(走り回る)、フシュー(鼻水をとばす)

 

 

それでは、ポケモンふうたのバトルシーンを動画で大公開!!

まずは、なかよしのジャックラッセルのはるちゃんとのバトルimpact

 
そして、なかよしのフレンチブルドッグのうにこちゃんとのバトルimpact
 
090215 いっぱいあそんだ日は
おなかオープンで
ねるのだ。
 
 
 

人気ブログランキングへ

  ↑ きょうもポチッと応援よろしくなのだ。

|

« 宝が池で走ったよ | トップページ | かいじゅうとふうた »

コメント

こんにちわー。ふうたくん、上手にお友達とあそんでますねー。ゆうきは小心者だから、バトル系できないので、うらやましい・・・・。ようやく、顔見知りから匂いを嗅がれるのを嫌がらなくなったくらいで。とほほです。でも、寝ぞうはそっくり、なぜぱぐぷーはおなかだすんでしょうね?不思議です。

投稿: yuuki-mama | 2009年6月17日 (水) 20時37分

☆yuuki-mamaさん

おんなじパグプーでもみんな性格はちがうんだね。
でも”おなかオープン”はパグプー共通なんかな?

投稿: ふくた | 2009年6月18日 (木) 15時33分

お久しぶりです。ふくたくん&ふうたくんは元気にしてますか~??

うん。元気そうやね(笑)

上手に遊べるねぇ。うちのお2人は、まだまだよそのワンコちゃんに慣れてないから、バトルも加減を知らなくて、見てる私がハラハラするよ・・・。

ふうたんに鍛えてもらおうか!?catface

投稿: まゆ | 2009年7月 4日 (土) 15時55分

☆まゆさん

ふうたはバトル強いよ。
でも、暑いときはすぐバテてしまうのが弱点なんだ。

投稿: ふくた | 2009年7月 6日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝が池で走ったよ | トップページ | かいじゅうとふうた »