« GW☆その2☆けあげのつつじ | トップページ | GW☆その4☆びわ湖バレイ »

2009年5月12日 (火)

GW☆その3☆宝が池

ゴールデンウィークの5月4日は

宝が池 に行ったよ。

宝が池はふうたがまだ赤ちゃんのときにもよく連れていったところだよ。

ママとふうたとぼくといっしょに 「ラッキーボート」 に乗ったよ。

090504 090504_2

  操縦はふくた           ふうた船長だ!

090504_3  

池から

比叡山

よく見えるよ。

 

 

090504_4 ここは

京都国際会議場

世界中からえらい人がいっぱい集まって会議をするところだって。

よく見るとその前をダーダが走ってるrun

 

池の周りをおさんぽしたよ。

090504_5  

にいちゃん!

おさかなが

いっぱいおるでsign03

 

 

090504_6  

ダーダがランニングから

帰ってきた。

 

 

 

090504_7  

ふうたも池の周りを

走りまわってたよ。

 

 

 

 

楽しかったなあ~

また行こうね。ふうた。

人気ブログランキングへ ← 次”その4”はGW最終回だよ。きょうもポチッとよろしく!

|

« GW☆その2☆けあげのつつじ | トップページ | GW☆その4☆びわ湖バレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW☆その2☆けあげのつつじ | トップページ | GW☆その4☆びわ湖バレイ »