« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月19日 (日)

マシュマロ桜

もうだいぶん桜は散ってしまったけど、まだきれいに咲いてるのもあるよ。

御所にはいろんな種類の桜があるよ。

出水の小川のところの桜がきれい♪cherryblossom

090420  

 

 

 

 

 

090420_2  

きれい
 やなあ~

 

 

 

090420_3

090420_6

ふわふわ

マシュマロみたい!

 

 

 

090420_7

なんか

おいしそう!

 

 

 

090416_2  

たべたいなあ~

 ペロリっ

 

 

 

ふうたはおなかがすいてたのか草ばっかり食べてた。

ふうたん、きれいな桜が見れてよかったね♪

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとよろしく!

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

つるつるふうたん

すっかり春になって、桜がきれいだよ。

きのうはきれいになった堀川におさんぽに行ったよ。

その様子は、ママのブログ で見てね。

 

そしてふうたは春バージョンに変身したのだ。

 変身前のふうた ↓ 

090331

 

 

 

 

 

 

 

 

 変身後 ↓

090404  

shine

 

 

 

 

 

 

これからあったかくなるし、ふうたは暑いのが苦手だからサマーカットにしてもらったんだ。

090405  

つるつる

すべすべ

だよdiamond

 

  

090405_2  

あれっ!
ふうたん?
だれかと思ったよ。

うららちゃん
ぼくだよ。
変身したんだ。

 

090405_3  

きょうも
はりきって
いくぜ!

 

 

 

人気ブログランキングへ ← きょうも元気いっぱいふうたに応援のポチッとね。

| | コメント (3)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »