« ガチャピン&ムックのふうた | トップページ | つるつるふうたん »

2009年3月20日 (金)

花いっぱいの御所

きのうから急にあったかくなった。

きょうは、いつものわんちゃんランドに行く前に、御所の桜と桃を見て回ったよ。

090320ゆきやなぎの道の向こうに

桜のきれいなところがあるよ。

090320_2

この桜は 「糸桜」 っていうんだって。 きれい~ cherryblossomshine

 

それから 「桃林」 にも行ったよ。

090320_3

090320_4

090320_5

白と、濃いピンクと、薄いピンク、いろんな色があってきれいcherryblossom

090320_6 090320_7

090320_8 090320_9

090320_10 いっぱいきれいなお花見れて

楽しかったね、

ふうたんheart04

またいろんな所

おさんぽしようね。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとよろしく!

|

« ガチャピン&ムックのふうた | トップページ | つるつるふうたん »

コメント

御所はお花がいっぱいでキレイshineだねぇ。

いいなぁ、そんなとこにいっつも散歩に連れて行ってもらえるふうたんは幸せだなぁ!!

うちのポムネグは18・19と旅行に行くのに、お留守番させちゃったから・・・帰ってきたら暴れまくって抗議してたよ・・・ワラ

19日は帰りに東山にあるフットサルコートに寄ったんだけど、やっぱ山の上にあるせいか、花はぜーんぜん咲いてなかったぁ・・・sadざんねん。。。 

次は花灯篭に行きたいなぁ。
ふくた君は近所なんじゃない??

投稿: まゆ | 2009年3月21日 (土) 14時31分

☆まゆさん

春の御所はすごくきれいだよ。
もう少ししたら桜がもっといっぱい咲くかな。

ぼくは花灯篭がやってるところのすぐ近くの保育園に行ってたんだよ。

投稿: ふくた | 2009年3月23日 (月) 17時51分

くろママです。これからいつでも来れるようになったよ。

くろの写真送りたいから、いい写真とらないといけないな。

ふくたくんは、上手にとれてるね^^

 メールしようね。

投稿: くろママ | 2009年3月25日 (水) 17時52分

☆くろママさん

くろちゃんの写真楽しみにしてるよ。
ふうたに似てるかなあ。

投稿: ふくた | 2009年3月26日 (木) 17時39分

こんばんわ!今日桜みてきたから写真送るね

あと、野菜の写真おくるね、ブロッコリーとチンゲンサイ。

うまく成長してくれるといいんだけど。

相変わらず、くろちゃんは元気モリモリだよ。

投稿: くろママ | 2009年3月30日 (月) 18時36分

☆くろママさん

写真見たよ~ ありがとう!
くろちゃんかわいいね。

畑があっていいなあ。
野菜育ったら食べれるね。

投稿: ふくた | 2009年3月31日 (火) 19時53分

写真みてくれた?よかった~。
もう、桜もちりはじめているよ・・・。
京都は、どうですか?
福岡は、さむーくなったり、すごくあったかい日が
あるよ。また、メールしようね。

投稿: くろママ | 2009年4月 1日 (水) 11時49分

☆くろママさん

京都はちょうど今桜が満開できれいだよ。
きのうもお花見さんぽに行ったよ。
今度は夜桜を見に行く予定♪

投稿: ふくた | 2009年4月 7日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガチャピン&ムックのふうた | トップページ | つるつるふうたん »