« 戦うふうた | トップページ | 花いっぱいの御所 »

2009年3月 5日 (木)

ガチャピン&ムックのふうた

ママが

「コジマ(=ペットショップ)でセールやってるし、行ってくるわ」

と言って出かけていった。

そして、こんなの買ってきた。

090304 090304_2

     ガチャピン              ムック

かわいいっheart04

早速おさんぽに着ていったのだ。

090228

090228_2  

    にあう?

 

 

090228_3 

「ふうたく~んheart01

サンちゃん
  

ギンガちゃん

が飛びついてきたよ。

 

ムックの服を着たときも。。。

090301_2 

おともだちが寄ってきた。

「こんにちは」

「その服いいねえ」

 

 

090301_4 

 エヘッ

 モテモテなのだheart02

 

 

 

 

かわいい服を着ておさんぽに行くと、人気者になれるのだ~~♪

人気ブログランキングへ  ← ふうたにもっと応援のポチッとお願いね。

|

« 戦うふうた | トップページ | 花いっぱいの御所 »

コメント

ハジメマシテ(^-^*)/
パグプーで検索してコチラに辿りつきマシタ♪
我が家にもパグプーの女の子が居マス( ´艸`)

お仲間に会えて嬉しいデス
\(*^▽^*)/

投稿: ニャン子 | 2009年3月 5日 (木) 04時09分

この服知ってますhappy02
ネットで買おうと思ったんですがガチャピンがすでに売り切れだったんですcoldsweats02
ムックの服も可愛いですねhappy02heart04

投稿: reirei | 2009年3月 5日 (木) 17時57分

☆ニャン子さん

「ふくたのログブー」みつけてくれてありがとう!
パグプー仲間がまた増えた~♪
これからもよろしくね。
 
 
 
☆reireiさん

この服人気あるみたいだね。
ももちゃんも着たらきっと似合うと思うよ。

投稿: ふくた | 2009年3月 6日 (金) 23時41分

久しぶりです。うちのくろにも着せたいな。
なんだか、かわいいですね。
パグプー仲間増えるとうれしいな

投稿: くろママ | 2009年3月11日 (水) 14時27分

ガチャピン&ムック可愛い~(≧▽≦)
ふうた君似合ってるよ!
うちのフーにガチャピン着せたいなぁ。
ふうた君モテモテでちょっと妬けちゃう(笑)


投稿: フーまま | 2009年3月12日 (木) 00時43分

似合ってる~happy02good

ホンマモテ男やなぁ!!ネグロなんかバタバタしすぎで、す~ぐ嫌がられてるよ(笑)今度、ガチャピンきせてみようか??モテるかもっ!?ワラ

赤ちゃんのロンパースでも、ガチャピン&ムックが売ってたよ。新京極にあった~!!(先週は京都に行ってたんだけど、ポムネグは残念ながらお留守番でした・・・)

投稿: まゆ | 2009年3月12日 (木) 10時40分

☆くろママさん

かわいいでしょ。
くろちゃんにも似合うと思うよ。

 
 
☆フーままさん

似合ってる?
御所でいろんな人に「あ、ガチャピンや~」って声かけられたよ。
 
 
 
☆まゆさん

え~ 人間の赤ちゃん用のもあるの?
ガチャピン&ムック、はやってるんかなあ。。。

投稿: ふくた | 2009年3月12日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦うふうた | トップページ | 花いっぱいの御所 »