« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月20日 (金)

花いっぱいの御所

きのうから急にあったかくなった。

きょうは、いつものわんちゃんランドに行く前に、御所の桜と桃を見て回ったよ。

090320ゆきやなぎの道の向こうに

桜のきれいなところがあるよ。

090320_2

この桜は 「糸桜」 っていうんだって。 きれい~ cherryblossomshine

 

それから 「桃林」 にも行ったよ。

090320_3

090320_4

090320_5

白と、濃いピンクと、薄いピンク、いろんな色があってきれいcherryblossom

090320_6 090320_7

090320_8 090320_9

090320_10 いっぱいきれいなお花見れて

楽しかったね、

ふうたんheart04

またいろんな所

おさんぽしようね。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ← きょうも応援のポチッとよろしく!

| | コメント (8)

2009年3月 5日 (木)

ガチャピン&ムックのふうた

ママが

「コジマ(=ペットショップ)でセールやってるし、行ってくるわ」

と言って出かけていった。

そして、こんなの買ってきた。

090304 090304_2

     ガチャピン              ムック

かわいいっheart04

早速おさんぽに着ていったのだ。

090228

090228_2  

    にあう?

 

 

090228_3 

「ふうたく~んheart01

サンちゃん
  

ギンガちゃん

が飛びついてきたよ。

 

ムックの服を着たときも。。。

090301_2 

おともだちが寄ってきた。

「こんにちは」

「その服いいねえ」

 

 

090301_4 

 エヘッ

 モテモテなのだheart02

 

 

 

 

かわいい服を着ておさんぽに行くと、人気者になれるのだ~~♪

人気ブログランキングへ  ← ふうたにもっと応援のポチッとお願いね。

| | コメント (7)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »