« もしゃこ→すっきり | トップページ | 初めてのスキーに挑戦! »

2009年2月 1日 (日)

プクプクふうたん

ふうたはきのう、ワクチンを受けに行ったよ。

ふうたはトリミングのお兄さんも大好きだけど、病院の先生も好きなんだ。

しっぽふりふりしてたよ。

 

病院で体重を計ってもらったら、

なんと!  11.3 kg sign03

090201  

 それが

 どうしたん?

 

 

 

 

ふうたん!

ずーっと 10kg から増えてなかったのに、いつのまにそんなに太ってたんsign02

そういえば最近なんかプクプクになってきたなあ~

お医者さんに 「ちょっと減量しましょうね」 って言われたよ。

 え~~っ?

081230 そりゃ ぼく

おうちでは

こんなふうに

ねてるけど・・・

 

090101

  

 お外では

 い~っぱい

090101_2  

運動してるよ!

 

 

 

 

 

でもねえ。。。

ちょっとおやつ食べ過ぎじゃないか

家でも食べるし、わんちゃんランドでもみんなにたくさんもらうし。

081215  

そうかも・・・

 

 

 

 

そこで、ママが低カロリーのドッグフードを買ったよ。

090201_2  

これなら

良さそう。

 

 

 

090201_3 おやつも

太りにくい

にぼし

にしたよ。

 

 

ふうたん、がんばってダイエットしようねdash

人気ブログランキングへ ← ふうた、1kg減るように応援ポチッとお願いね。

|

« もしゃこ→すっきり | トップページ | 初めてのスキーに挑戦! »

コメント

ハイパーなふうたも肥満とは・・・

僕も激しく運動します(-"-;A ...アセアセ

投稿: かんちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21時58分

パグ入ってるから太りやすいんかもね~・・・。
うちのポムちゃん(女の子のほう)もすぐ太るから、フードはいつも肥満用birthdayだよ。
夏前に1回太って8㎏から9Kgオーバーして、お医者さんに「ダイエットね!」と言われ・・・夏は散歩も禁止されるから、おやつなし・ダイエット食ですごい我慢してたよ~~~。(ちょっとカワイソウでした~)
今はダイエットのかいあって、8kgキープ中!!
ふうた君もおやつ我慢で、頑張ってねupwardright

投稿: まゆ | 2009年2月 4日 (水) 13時07分

☆かんちゃん

ふうたは初めてお医者さんに「太り過ぎ」って言われたんだ。
いっぱい運動してるんだけど、みんなにいっぱいおやつもらってたからなあ・・・


☆まゆさん

パグって太りやすいんだね。
ふうたも半分パグだからなあ。
ふうたもおやつがまんでダイエットがんばるよ!

投稿: ふくた | 2009年2月 4日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしゃこ→すっきり | トップページ | 初めてのスキーに挑戦! »