« 初めてのスキーに挑戦! | トップページ | ガチャピン&ムックのふうた »

2009年2月14日 (土)

戦うふうた

きょうはダーダのたんじょう日birthday

presentプレゼントは・・・

090214to 090214to_2

  梅酒         と       おつまみ

「あらごしにごり梅酒」 はぼくが選んだんだよ。

ダーダ喜んでたhappy01heart04

 

きょうも御所におさんぽに行ったよ。

梅がきれいに咲いてたよ。

090214 090214_2

090214_3

sunあったかかったから、わんちゃんランドにはわんちゃんがいっぱい来てた。

090214_8  

おやつください!!

 

 

 

 

090214_9  

ぼくもーっ!!

 

 

 

 

090214_4 090214_5

    アトムくん          フィフスくんとちゅらちゃん

090214_6 090214_7

   ココくん&カイくん       マリアちゃん

マリアちゃんはパピヨン×シーズーのミックス。

マリアちゃんはふうたのことが大好きで、ふうたもマリアちゃんのことが大好きなんだ。

 

そして、ふうたには敵もいるのだ。

080601  

フレンチブルドッグの

たいちくん

 

 

 

 

たいちくんは、ふうたを見るとガフガフいいながらずーっと戦いモードになってる。 

090214vs  

おまえ!

また来たな!!

 

 

 

090214vs_2  

ガウッimpact

 

ガルルwwimpact

 

 

 

どうしても、たいちくんとだけはなかよくできないふうたなのだcoldsweats01

人気ブログランキングへ  ← きょうも応援よろしくね。

|

« 初めてのスキーに挑戦! | トップページ | ガチャピン&ムックのふうた »

コメント

ふうたまま、ブログ来ていただいてありがとうございます。ぜんぜん慣れなくて、最近ようやくちょっとさわってみようかなーって。読みにくいか知れないですが、がまんしてください。しかし、びっくり!!本当にそっくりですねー。ご近所にパグ毛質のパグプーちゃんはいるんですが、ふうたくんはあまりにそっくりで、おおっ!て感じです。近くの子もそうなんですが、ぱぐぷーってサイズ、思ったより大きくなりますね。うちの子は8.5キロをキープさせてますが、病院の先生からは「痩せすぎです!」っともっとフードあげるように言われてます。うちの子は胴と足がトイプー強くて、両方とも”長い”です。でかいのに抱っこ犬なので、これ以上重いと抱え上げられない!!今後とも、よろしくお願いしまーす。

投稿: ゆうきまま | 2009年2月15日 (日) 23時36分

☆ゆうきままさん

早速遊びにきていただいてありがとうございます。

ふうた、ホントにゆうきくんとそっくりでしょsign01
私もびっくりでした。
でもゆうきくんはスマートなんですね。
ふうたはずっと10kgキープでしたが、最近急に体重増えちゃって11kg超えてしまい、ついにお医者さんに「減量してください」って言われてしまいまいしたhappy02
抱っこしてたら私の腕まで筋肉もりもりになります。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: ふうたママ | 2009年2月16日 (月) 20時32分

こんにちは^^ 私の犬も、パグプーです^^。
ペットショップで、我が家へ向かえました。名前は、クロです。
ウチの子に、よく似ています。ママ(私)が、19歳の時、来て、
今、20歳です。良かったら、メールしてね^^。
お散歩とか、クロに似ている犬になかなか、あえないから、
今、とっても、感動しています。二歳ですが、全然落ち着きが、なく
わんぱくざかりです。でわ、メールがくると嬉しいです^^

投稿: くろ ママ | 2009年2月18日 (水) 14時43分

お父さんお誕生日やったん~?
家族みんなでお祝いかぁbirthdayいいね~(o´3`o)(o´3`o)ノ♪♪ おめでとうございます!!

京都は梅がいっぱい見れていいよなぁ。
梅って、小ぶりで可愛らしいから好きやわ~。ふくたくんのおかげで、梅が見れました。写真ありがとーーーっ!

うちのポムネグもフレブルの武蔵(私の友達のとこのわんこ)とバトってばっかだよ!!
なんでだろうね~??フレブルくんおっとりしてる子多いのになぁ・・・。

投稿: まゆ | 2009年2月18日 (水) 19時26分

☆くろママさん

くろちゃん、ふうたにそっくり?
見てみたいなあ。
最初ふうたも黒いから「くろ」って名前にしようとか言ってたんだよ。
でもぼく(ふくた)の弟だから「ふうた」にしたよ。
これからもよろしくね。
 
 
 
☆まゆさん

御所の梅きれいでしょ。
4月になったら桜もきれいに咲くよ。
また写真とるね。

ポムネグちゃんもフレブルと仲悪いの?
パグとフレブルは相性悪いのかな?

投稿: ふくた | 2009年2月19日 (木) 20時00分

こんにちは^^ くろちゃんのママです。
今、ちょっとパソコンをかりて、かきこんでいます。
そっか、ふうたちゃんも、くろって、つけようとおもったんだ!
私は、初めてだっこしたときから、くろちゃんって思ったんだよ。
口の横が茶色いの。ふうたちゃんは、どうですか。
今度、勉強して写真送るね^^

投稿: くろ ママ | 2009年2月20日 (金) 12時32分

☆くろママさん

くろちゃんも茶色の毛があるんだね。
ふうたは体全体、黒い毛に少し茶色が混じってるよ。
最近、頭に白っぽい毛も混じってきて頭が光ってるみたいに見えるよ。

投稿: ふくた | 2009年2月21日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのスキーに挑戦! | トップページ | ガチャピン&ムックのふうた »