« プクプクふうたん | トップページ | 戦うふうた »

2009年2月 5日 (木)

初めてのスキーに挑戦!

きょう、ぼくは初めてスキーに挑戦したのだtyphoon

ほんとは1月の休みの日に行くはずだったんだけど、
体調が悪くなって行けなくてgawksweat01
その次の週の休みはママが体調が悪くなってbearingsweat01

またその次の週の休みは雨ふりでrain

いつになったら行けるんだwwwcryingsweat02

しょんぼりしてたらダーダが仕事お休みしてくれて、きょう行けることになったんだsign03

やったああ~~~heart02

 

春と秋にも行った、びわ湖バレイ に行ったよ。

   ⇒ 春のびわ湖バレイ

   ⇒ 秋のびわ湖バレイ

きょうはふうたは、じいじばあばの家で預かってもらったよ。

じいじばあばの家から車で少し行くとびわ湖バレイに着いた。

きょうはすっごくいい天気sun

090205in03 ロープウエイで

山の頂上へ!

ドキドキheart02

 

 

090205in04 頂上は
雪が
いっぱいsnow

でも
ぽかぽか
あったかいsun

 

 

 

最初はなかなかうまくすべれなかった。

090205in14_2

すぐこけるし、
こけたらなかなか
立てない。

ちょっと
いやになってしまったgawk 

 

 

 

疲れておなかがすいたから、おひるごはん。

090205in06

いっぱい

食べたぞっ!

 

 

 

 

 

さっきはうまくすべれなくて 「もうスキーなんかいや!」 って思ったけど、

やっぱりくやしいからまた挑戦することにした。

ちょっとずつすべれるようになって、楽しくなってきた。

090205in21  

 

 

 

 

 

 

090205in18 090205in25

ダーダもママもすべったよ。

090205in20 090205in24

ママは 「スキーは12年ぶりかな」 って言ってたけど、そのわりにはうまかったよ。

ダーダは 「足が疲れた~」 って言ってた。

 

ぼくがすべるところ、ママに動画で撮ってもらったよ。

めっちゃ楽しかった~heart04

今度スキーやるときはこけずに止まれるようになりたいな。

人気ブログランキングへ← がんばったふくたにポチッとおねがいね。

|

« プクプクふうたん | トップページ | 戦うふうた »

コメント

昨日は、ふくた君からご挨拶をしてもらって嬉しかったです!
ありがとう(^^)
ダーダとママと一緒に楽しみにしていたスキーに行けて良かったですね。
ふくた君、スキーに挑戦してカッコイイわ~!

投稿: アトムママです。 | 2009年2月 8日 (日) 11時44分

☆アトムママさん

やっとやっと行けたよ~

まだうまく止まれることはできないけど、だいぶコツをつかめてきたよ。

投稿: ふくた | 2009年2月 9日 (月) 20時01分

スキーしたの!?すごいね(*^_^*)私は寒いの駄目だから、いっつも「温泉があったら行く」って言ってて…最近じゃ誰も誘ってくれないょ(笑)
ふくた君と同い年のうーくん(宇功って名前です)も雪山に行きたがるけど…お父さんて2人で行けばいいじゃん…って言っていつもOKしません。
ふくたパパやママは雪山大丈夫で良かったね(*^_^*)うーちゃんかわいそう~(笑)

投稿: まゆ | 2009年2月10日 (火) 01時43分

☆まゆさん

うーくんもスキー行けるといいね。
びわ湖バレーは雪あそび広場もあっていいよ。

投稿: ふくた | 2009年2月11日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プクプクふうたん | トップページ | 戦うふうた »