« ふうた記念日 | トップページ | もしゃこ→すっきり »

2009年1月 4日 (日)

ふうたと初もうで

   ◆◇◆ あけまして ◆◇◆

◇◆◇ おめでとうございます ◇◆◇

        今年もよろしくね fuji

 

ふうたと初もうでに行ってきたよ。

今年も 護王神社 にお参りしたよ。

090104blg

 

今年も健康に

過ごせますように・・・

 

 

 

 

神社の中に、なんと いのししくん がいたsign03

090104blg_2

 

なんだ

こいつは!?

 

 

090104blg_3

  

 

090104blg_4  

 

まてまてーっ!!

 

 

 

 

いのししくんを追っかけるふうた。

いのししくん、びっくりして逃げちゃった。

 

090104blg_5

牛さんの絵の前で記念撮影。

 

お参りしたあと、御所のわんちゃんランドに行ったよ。

護王神社 から、御所は歩いてすぐ近くだよ。

090104blg_6  

きょうはダーダもいっしょ。

うれしいな♪

 

 

 

なかよしのはるちゃんと大バトルimpact

090104blg_7 090104blg_8

 

 

 

 

 

 

    

きょうも元気いっぱいのふうた。

初もうでとおさんぽ、楽しかったね。

0012blog

← 今年もポチッと応援よろしくね。

|

« ふうた記念日 | トップページ | もしゃこ→すっきり »

コメント

明けましておめでとうございます!

ふうた君、イノシシさんと会ったなんてすごい!
しかも追いかけて行くなんて、つ・強い!
バトルも出来て良かったね~(´∀`*)

今年もよろしくお願いします♪

投稿: フーまま | 2009年1月 5日 (月) 21時15分

あけおめ~notes

いのしし??なぜ首輪をしてリードまで・・・
ふうたんバトらなくって良かったわ・・・typhoonさすがにいのしし君相手はきついやろ~(笑)

私は31日の夜から京都入りして、三宝院に初詣行ってきました~diamond

でわでわ、今年も元気で楽しく過ごせますように!


追伸noteお正月に息子とおもちゃ屋に行ったとき、キーボッツって知ってる??と聞くと、すごく詳しかった・・・流行ってるの~??知らなかったよぉ。。。しかし、うちの息子はガンプラ専門なのです。お正月に毎日ガンプラ作ってるよ・・・ポムネグの散歩短いんだよなぁ・・・

投稿: まゆ | 2009年1月 6日 (火) 11時32分

☆ あけましておめでとう ♪


☆フーままさん

ふうたはこわいもの知らずなんだ。
すごいでしょ。
今年もよろしくね。


☆まゆさん

神社にいのししがいるってすごいでしょ!

最近キーボッツが出なくなってさびしいな(´・ω・`)ショボーン
だから今は”ケータイ捜査官”のミニプラで遊んでるんだ。
ぼくはガンプラのことはあんまりよく知らないなあ。

投稿: ふくた | 2009年1月 6日 (火) 20時34分

今年もよろしくお願いします(*^□^*)♪
いのししちょっと怖いですね
ふうたちゃん追っかけてるじゃないですかbearing
今年もバトルふうたちゃん楽しみにしてますhappy01

投稿: reirei | 2009年1月 8日 (木) 11時19分

☆reireiさん

ふうたはいのししくんをわんちゃんだと思ったのかも・・・
バトルしなくてよかったヾ(*゚A`)ノ

今年もよろしくね。

投稿: ふくた | 2009年1月 9日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた記念日 | トップページ | もしゃこ→すっきり »