« ふうたと初もうで | トップページ | プクプクふうたん »

2009年1月10日 (土)

もしゃこ→すっきり

ふうたは3か月に1回トリミングするよ。

前にトリミングしてからちょうど3か月たつから、

もしゃもしゃの ”もしゃこ” になってきた。

090110_9  

 なに?

 

 

  

 

 

 

 

 

きょうはトリミングの日なのだ!

またいつもの GOOD DOG AFTERNOON だよ。

ふうたはここのお店のお兄さんが大好きなんだ。

それに、トリミングも好きみたい。

カットしてもらってるときにいねむりsleepyしてる時もあるんだって。

気持ちいいのかなあ~

終わってから迎えにいったら喜んで大興奮dash

なかなか写真がうまく撮れなかった。

 

ふうた、すっきり変身したよdiamond

090110_8 090110_3

      トリミング前             トリミング後

        どう? すっきりしたでしょshine

 

さあ、これからわんちゃんランドへおさんぽだsign03

お店のすぐ前が御所だから便利だね。

090110_5  

自転車のかごに乗って

 出発!

 

 

 

きょうは寒かったから、夕方のわんちゃんランドはあんまりわんちゃんがいなかった。

ふうたは少しボールあそびをしたよ。。。soccer

090110_7  

明日はバトルともだちが来てるといいね。

 

 

 

 

 

 

 

0012blog ← すっきりふうたにきょうも応援のポチッとおねがいね。

|

« ふうたと初もうで | トップページ | プクプクふうたん »

コメント

おお~shineスッキリですね。
やっぱトイプが入ってるから、毛が伸びるの早いよね~。うちのポムネグはぜーんぜん伸びないから、1・2週間に1回シャンプー(もちろん、おうちでwink)するだけ~。けど、抜け毛が凄いぜ!!やばい。

ふうたんは??トイプは抜け毛少ないらしいけど、パグは多いんだよ~・・・どっち似ですか??

投稿: まゆ | 2009年1月13日 (火) 11時35分

☆まゆさん

パグちゃんはもしゃもしゃにならないからいいねえ。

ふうたはそんなに毛は抜けないよ。
トイプに近いのかな。

投稿: ふくた | 2009年1月14日 (水) 20時44分

ふうた君、すごーくスッキリしたね!
うちのフーはボサボサです・・・(;^ω^)
自転車のかごに乗ってるときは大人しくしてるのかな?
うちは乗せた事ないから・・・すごいなぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: フーまま | 2009年1月16日 (金) 14時31分

☆フーままさん

ふうたは自転車に乗るとわんちゃんランドに行けること知ってるからおとなしく乗ってるんだよ。
自転車から降りたとたんに猛ダッシュするよ。

投稿: ふくた | 2009年1月19日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうたと初もうで | トップページ | プクプクふうたん »