« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月10日 (土)

もしゃこ→すっきり

ふうたは3か月に1回トリミングするよ。

前にトリミングしてからちょうど3か月たつから、

もしゃもしゃの ”もしゃこ” になってきた。

090110_9  

 なに?

 

 

  

 

 

 

 

 

きょうはトリミングの日なのだ!

またいつもの GOOD DOG AFTERNOON だよ。

ふうたはここのお店のお兄さんが大好きなんだ。

それに、トリミングも好きみたい。

カットしてもらってるときにいねむりsleepyしてる時もあるんだって。

気持ちいいのかなあ~

終わってから迎えにいったら喜んで大興奮dash

なかなか写真がうまく撮れなかった。

 

ふうた、すっきり変身したよdiamond

090110_8 090110_3

      トリミング前             トリミング後

        どう? すっきりしたでしょshine

 

さあ、これからわんちゃんランドへおさんぽだsign03

お店のすぐ前が御所だから便利だね。

090110_5  

自転車のかごに乗って

 出発!

 

 

 

きょうは寒かったから、夕方のわんちゃんランドはあんまりわんちゃんがいなかった。

ふうたは少しボールあそびをしたよ。。。soccer

090110_7  

明日はバトルともだちが来てるといいね。

 

 

 

 

 

 

 

0012blog ← すっきりふうたにきょうも応援のポチッとおねがいね。

| | コメント (4)

2009年1月 4日 (日)

ふうたと初もうで

   ◆◇◆ あけまして ◆◇◆

◇◆◇ おめでとうございます ◇◆◇

        今年もよろしくね fuji

 

ふうたと初もうでに行ってきたよ。

今年も 護王神社 にお参りしたよ。

090104blg

 

今年も健康に

過ごせますように・・・

 

 

 

 

神社の中に、なんと いのししくん がいたsign03

090104blg_2

 

なんだ

こいつは!?

 

 

090104blg_3

  

 

090104blg_4  

 

まてまてーっ!!

 

 

 

 

いのししくんを追っかけるふうた。

いのししくん、びっくりして逃げちゃった。

 

090104blg_5

牛さんの絵の前で記念撮影。

 

お参りしたあと、御所のわんちゃんランドに行ったよ。

護王神社 から、御所は歩いてすぐ近くだよ。

090104blg_6  

きょうはダーダもいっしょ。

うれしいな♪

 

 

 

なかよしのはるちゃんと大バトルimpact

090104blg_7 090104blg_8

 

 

 

 

 

 

    

きょうも元気いっぱいのふうた。

初もうでとおさんぽ、楽しかったね。

0012blog

← 今年もポチッと応援よろしくね。

| | コメント (5)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »