« バトルしようぜ! | トップページ | キラキラ☆アグネス通り »

2008年11月30日 (日)

ちっちゃいおともだち

きょうも御所におさんぽに行ったよ。

きょうはバトルするおともだちがいなかったから、ふうたはちょっとたいくつそうに木をかじってた。

081130

     う が あ あ あ ぁ

おなかすいてたんかな?

 

きょうはちっちゃいおともだちが多かった。

081130_2  

京太くん

サンタさんみたいな服を着てたよ。

 

 

 

 

081130_3  

こなつちゃん

おさんぽデビューしたばっかりだって。

 

 

 

 

ふうたはだっこされてるこなつちゃんにピョンピョン飛びついてたよ。

あそびたかったのかな?

ちっちゃすぎてふうたとはあそべないよ。

081130_4

081130_5  

 

 

 

 

 

 

 

またバトルともだちと会えるといいね。

04_banner ← きょうもポチッとよろしくね。

|

« バトルしようぜ! | トップページ | キラキラ☆アグネス通り »

コメント

はじめまして~(o´3`o)(o´3`o)ノ♪♪

ふうた君、激しいねぇ・・・(((( ;゚д゚)))

私のとこは黒パグのポム(♀)とネグロ(♂)、メインクーン(超大型の猫)の琥珀(コハク・♂)がいますnote

黒パグ画像を探していて、カルくんにヒットしました。

ワンコロがいっぱいで、楽しそうだから、またのぞきにきます~。


・・・・キーボッツはわかんないけどさ。
小4のチビコがいるけど、わかんねぇ・・・。

でわでわ。

投稿: まゆ | 2008年12月 2日 (火) 13時11分

ふうたちゃん木をかじってるポーズかわいいですね
長い足・・・ももと一緒です(*^-^*)
京太くん、こなつちゃんチッチャイ(*^□^*)♪
バトルできる友達来てなくて残念だったね(*´;ェ;`*)

投稿: reirei | 2008年12月 2日 (火) 20時17分

☆まゆさん

”ふくたのログブー”見にきてくれてありがとう。
パグちゃんはかわいくてぼくも大好きだよ。

また見にきてね。

 
 
☆reireiさん

ふうたはあそび相手がいなくてたいくつになると木とか松ぼっくりを食べるんだよ。
ももちゃんはそんなの食べないよね。

投稿: ふくた | 2008年12月 3日 (水) 23時39分

ふうた君バトルできなくて残念だね。
うちのフーとバトルさせたいなぁ~
フーは一応女の子だから負けちゃうと思うけど、やる気マンマンよ!
小さいお友達、カワイイ(o^-^o)

投稿: フーまま | 2008年12月 6日 (土) 14時49分

☆フーままさん

フーちゃんとふうた、バトルさせてみたいなあ。
すごいはげしいバトルになるかもね。

投稿: ふくた | 2008年12月 6日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトルしようぜ! | トップページ | キラキラ☆アグネス通り »