« がんばれ!うんちくりぃん作戦 | トップページ | バトルしようぜ! »

2008年11月14日 (金)

ふうたんベッド

ふうたはいつもお部屋にいるとき、

人間用の座いすで寝てるんだ。

081112  

 ZZZzzz。。。

ここはダーダとかママとかぼくが

くつろぐところだよww

 

 

でも、ふうたに取られてしまってる。

それで、ママがふうたのために新しいベッドを買ったんだ。

 

   ジャーン!!

081112_2  

 ヒノキの香りの
 WANベッド

 

 すごい!

いい香り!

 

 ヒノキの木で作ってあって、クッションの中身もヒノキの削りくずが詰まってるんだって。

ふうたは最初、「なんだこれ?」 って感じで、クンクン匂いだりなめたりしてた。

そして。。。。。

081113  

 こりゃええわ~♪

 

 気に入ってくれたみたい。

 

 

081113_2  

いつものように

おなかオープンで

すやすや。。。。。

 

 

これでぼくも自分の座いすでくつろげるよ~♪

04_banner ← 気持ちよさそうなふうたにポチッとね。

|

« がんばれ!うんちくりぃん作戦 | トップページ | バトルしようぜ! »

コメント

ふうちゃんいいベッド買ってもらいましたね
高級ベッドじゃないですかsign02
高かったのでは・・・
ふうちゃんもいい物はわかってるんですねhappy01

投稿: reirei | 2008年11月20日 (木) 18時31分

☆reireiさん

ちょっと高かったけど、ママが思いきって買ったよ。
すごくいい香りがするよ。

投稿: ふくた | 2008年11月21日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれ!うんちくりぃん作戦 | トップページ | バトルしようぜ! »