« ふうたんベッド | トップページ | ちっちゃいおともだち »

2008年11月23日 (日)

バトルしようぜ!

御所は今、もみじがとってもきれいだよmaplemaple

081123

きょうもわんちゃんランドへレッツゴーsign03

バトルともだちはいるかな?

081123_2  

ねえ、バトルしよ

 

こ、こわいよww

081123_3  

  こんにちは

  バトルしよ

 

  えっ・・・・・

081123_4  

いやだよ~~

まって~~

 

あ、ふうたく~ん

 

なんだ、いたのかアマンちゃん。

バトルやろうぜ!!

081123_5  

うがwww

 

ぎゃwww

081123_6  

ガルルwww

 

フガwww

081123_7  

   グ ワ ア ァ ァ ァ

 

すごいバトルだ。

けんかしてるみたいに見えるけど、あそんでるんだよ。

ふうたもアマンちゃんもバトルが大好きなんだ。

バトルがきらいなわんちゃんはみんな逃げちゃうよ。

きょうもバトルともだちがいてよかったね。 ふうたん。

 

きょうははりきってバトルの写真をいっぱい撮ったけど失敗作もいっぱいあった。

またがんばっていい写真撮るぞ!

04_banner ← ポチッと応援よろしくね。

|

« ふうたんベッド | トップページ | ちっちゃいおともだち »

コメント

バトル凄いですねwink
ももはいつもU・ω・U とじゃなくて
飼い主とバトルしていますhappy01

投稿: reirei | 2008年11月24日 (月) 22時58分

☆reireiさん

ふうたもときどきぼくとバトルするよ。
ロープの引っ張りっこするよ。

投稿: ふくた | 2008年11月28日 (金) 21時44分

今回はふうた君の勝ちかな?
強いね~o(*^▽^*)o
バトルの写真は動いているから撮るのむずかしいよね~
ふくた君、頑張って撮ってね!
次回も楽しみにしています♪


投稿: フーまま | 2008年11月30日 (日) 21時18分

☆フーままさん

バトルの写真は難しくて失敗が多いよ。
でも偶然すごくいい写真が撮れることもあるよ。

投稿: ふくた | 2008年12月 1日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうたんベッド | トップページ | ちっちゃいおともだち »