« ☆ふうた誕生日☆ | トップページ | ふうたんベッド »

2008年11月 2日 (日)

がんばれ!うんちくりぃん作戦

きょうは ”うんちくりぃん作戦” の日。

いつもふうたがお散歩に行ってる御所で、わんちゃんたちの取り忘れのうんちとか、いろんなごみとかをおそうじするんだ。

いつもは家族みんなで行くんだけど、きょうはママが大阪のマラソン大会に行ったから、ダーダとふうたとぼくと3人で行ったよ。

 

081102  

今から出発!

ふうたはおさんぽに行けるから

ルンルン♪

 

 

081102_2  

うんち以外にも

いろんなごみが

たくさんあったよ。

たばこのすいがらも多いんだ。

 

081102_3  

ダーダもがんばったよ。

 

 

 

 

 

ところで、”うんちくりぃん作戦” の会長さんが都合で辞めるんだって。

それで、会長をやってくれる人を募集中で~す!!

最近参加する人もちょっと減ってるから、みんな忘れずに来てね~

 うんちくりぃん作戦 は 3,5,7,11月の第一日曜日

               朝9時から1時間ぐらい で~す。

081010_2  

よろしくねheart04

 

04_banner ← うんちくりぃん作戦が続くようにポチッと応援よろしく!

|

« ☆ふうた誕生日☆ | トップページ | ふうたんベッド »

コメント

うんちくりぃん作戦、お疲れ様でした!
マナーが悪い人がいて困っちゃいますね(´-ω-`)
みんな頑張って掃除してきれいになったから、ふうた君もルンルンでお散歩出来るねnote

投稿: フーまま | 2008年11月 4日 (火) 21時32分

☆フーままさん

ほんとにマナーの悪い人が多くて困るね。
ぼくはいつもおそうじがんばってるよ。

投稿: ふくた | 2008年11月 6日 (木) 19時55分

私は小5です!ふうたくんのせんぱい!私つい昨日びわこバレイにはじめていきまして!ふうたくんがいたおじどうさんいきました!たのしかったー!ってわたしの話になってる・・・ごめんなさい!!!ついいつものおしゃべりずきなです・・・ふうたくんはいつもつれていってもらっていいですね!お母さんお父さんにかんしゃ!

投稿: みみ | 2009年11月23日 (月) 15時05分

☆みみさん

びわこバレイ、いいでしょ。
ぼくは春と夏と、冬はスキーで行ったけど、秋だけは行ったことないんだ。
秋のびわこバレイもきれいだろうなあ。

投稿: ふくた | 2009年11月25日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ふうた誕生日☆ | トップページ | ふうたんベッド »