« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

ちっちゃいおともだち

きょうも御所におさんぽに行ったよ。

きょうはバトルするおともだちがいなかったから、ふうたはちょっとたいくつそうに木をかじってた。

081130

     う が あ あ あ ぁ

おなかすいてたんかな?

 

きょうはちっちゃいおともだちが多かった。

081130_2  

京太くん

サンタさんみたいな服を着てたよ。

 

 

 

 

081130_3  

こなつちゃん

おさんぽデビューしたばっかりだって。

 

 

 

 

ふうたはだっこされてるこなつちゃんにピョンピョン飛びついてたよ。

あそびたかったのかな?

ちっちゃすぎてふうたとはあそべないよ。

081130_4

081130_5  

 

 

 

 

 

 

 

またバトルともだちと会えるといいね。

04_banner ← きょうもポチッとよろしくね。

| | コメント (5)

2008年11月23日 (日)

バトルしようぜ!

御所は今、もみじがとってもきれいだよmaplemaple

081123

きょうもわんちゃんランドへレッツゴーsign03

バトルともだちはいるかな?

081123_2  

ねえ、バトルしよ

 

こ、こわいよww

081123_3  

  こんにちは

  バトルしよ

 

  えっ・・・・・

081123_4  

いやだよ~~

まって~~

 

あ、ふうたく~ん

 

なんだ、いたのかアマンちゃん。

バトルやろうぜ!!

081123_5  

うがwww

 

ぎゃwww

081123_6  

ガルルwww

 

フガwww

081123_7  

   グ ワ ア ァ ァ ァ

 

すごいバトルだ。

けんかしてるみたいに見えるけど、あそんでるんだよ。

ふうたもアマンちゃんもバトルが大好きなんだ。

バトルがきらいなわんちゃんはみんな逃げちゃうよ。

きょうもバトルともだちがいてよかったね。 ふうたん。

 

きょうははりきってバトルの写真をいっぱい撮ったけど失敗作もいっぱいあった。

またがんばっていい写真撮るぞ!

04_banner ← ポチッと応援よろしくね。

| | コメント (4)

2008年11月14日 (金)

ふうたんベッド

ふうたはいつもお部屋にいるとき、

人間用の座いすで寝てるんだ。

081112  

 ZZZzzz。。。

ここはダーダとかママとかぼくが

くつろぐところだよww

 

 

でも、ふうたに取られてしまってる。

それで、ママがふうたのために新しいベッドを買ったんだ。

 

   ジャーン!!

081112_2  

 ヒノキの香りの
 WANベッド

 

 すごい!

いい香り!

 

 ヒノキの木で作ってあって、クッションの中身もヒノキの削りくずが詰まってるんだって。

ふうたは最初、「なんだこれ?」 って感じで、クンクン匂いだりなめたりしてた。

そして。。。。。

081113  

 こりゃええわ~♪

 

 気に入ってくれたみたい。

 

 

081113_2  

いつものように

おなかオープンで

すやすや。。。。。

 

 

これでぼくも自分の座いすでくつろげるよ~♪

04_banner ← 気持ちよさそうなふうたにポチッとね。

| | コメント (2)

2008年11月 2日 (日)

がんばれ!うんちくりぃん作戦

きょうは ”うんちくりぃん作戦” の日。

いつもふうたがお散歩に行ってる御所で、わんちゃんたちの取り忘れのうんちとか、いろんなごみとかをおそうじするんだ。

いつもは家族みんなで行くんだけど、きょうはママが大阪のマラソン大会に行ったから、ダーダとふうたとぼくと3人で行ったよ。

 

081102  

今から出発!

ふうたはおさんぽに行けるから

ルンルン♪

 

 

081102_2  

うんち以外にも

いろんなごみが

たくさんあったよ。

たばこのすいがらも多いんだ。

 

081102_3  

ダーダもがんばったよ。

 

 

 

 

 

ところで、”うんちくりぃん作戦” の会長さんが都合で辞めるんだって。

それで、会長をやってくれる人を募集中で~す!!

最近参加する人もちょっと減ってるから、みんな忘れずに来てね~

 うんちくりぃん作戦 は 3,5,7,11月の第一日曜日

               朝9時から1時間ぐらい で~す。

081010_2  

よろしくねheart04

 

04_banner ← うんちくりぃん作戦が続くようにポチッと応援よろしく!

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »