« ちょっと秋☆びわ湖バレイ | トップページ | ☆ふうた誕生日☆ »

2008年9月28日 (日)

パグプーはバトル犬?

ぼくはふうたを飼う前からパグが大好きだった。

「パグちゃんがほしい~~」 ってずっと言ってた。

070325  

ふうたのともだち、

パグのカルくん。

かわいい~heart04

 

 

そして、よく走る元気なわんちゃんがほしかった。

でもママが 「パグはそんなに走らへんで」 て言った。

でもやっぱりパグがほしかった。

パグを探してたら、パグプーがみつかった。

061208  

かわいすぎ~heart01heart04

 

 

 

 

 

めっちゃめっちゃかわいくて、「これがいいsign03」 って決めた。

トイプードル×パグだったらよく走るかなあ???

赤ちゃんのころはまだわからなかった。

070508  

 走ってほしい?

 

 

 

 

でもちょっと大きくなったらよく走るようになった。

よかった! ぼくが思ってたとおりのわんちゃんだhappy01

 

でも ・ ・ ・ ・ ・

 

走る犬というより、バトル犬 になった。

バトル犬に育てるつもりはなかったんだけどね。

070702  

バトル犬はダメ? 

 

 

 

 

 

ま、いっか。 おもしろいし。

(注) ”けんか”じゃないよ。”バトル”だよ。 ↓

070530 070531

070515 070702_2

070412 080221

070606

080927  

しかしちょっと・・・

 

 

 

 

080927_3  

激しすぎやろwobblysweat01

 

 

 

 

 

わんちゃんがいっぱいいるときは、わけがわからん状態になる。

080115 080205

080205_2 080316

070516rs  

こんなふうただけど、

よろしくねscissors

 

 

 

 

04_banner ← バトル犬ふうたにポチッと応援よろしく!

|

« ちょっと秋☆びわ湖バレイ | トップページ | ☆ふうた誕生日☆ »

コメント

ふうた君、バトル犬っておもしろーい(≧▽≦)
でも確かに戦ってますね!
いろんなワンコ達とたくさんバトルしてるんですね~
得意なワザはあるのかな?(笑)
頑張レふうた君☆o(・ω・´o)


投稿: フーまま | 2008年9月28日 (日) 19時22分

ふくた君もパグ好きなんですね
reireiもパグちゃん大好きですlovely
でもmomoをペットショップで見て一目惚れしました
パグプーちゃんって運動神経いいですよね
筋肉モリモリだしね
run
バトル犬のふうたちゃん頑張れscissors

投稿: reirei | 2008年9月29日 (月) 00時11分

☆フーままさん

ふうたはバトルともだちがたくさんいるんだよ。
いっつも楽しそうにバトルしてるよ。
得意ワザは”おさえこみ”だよ。


☆reireiさん

パグはかわいいね。
でもパグプーもかわいいね。
たしかにパグプーは運動神経がいいね。
パグプーをかってよかった~

投稿: ふくた | 2008年10月 1日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと秋☆びわ湖バレイ | トップページ | ☆ふうた誕生日☆ »