« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

パグプーはバトル犬?

ぼくはふうたを飼う前からパグが大好きだった。

「パグちゃんがほしい~~」 ってずっと言ってた。

070325  

ふうたのともだち、

パグのカルくん。

かわいい~heart04

 

 

そして、よく走る元気なわんちゃんがほしかった。

でもママが 「パグはそんなに走らへんで」 て言った。

でもやっぱりパグがほしかった。

パグを探してたら、パグプーがみつかった。

061208  

かわいすぎ~heart01heart04

 

 

 

 

 

めっちゃめっちゃかわいくて、「これがいいsign03」 って決めた。

トイプードル×パグだったらよく走るかなあ???

赤ちゃんのころはまだわからなかった。

070508  

 走ってほしい?

 

 

 

 

でもちょっと大きくなったらよく走るようになった。

よかった! ぼくが思ってたとおりのわんちゃんだhappy01

 

でも ・ ・ ・ ・ ・

 

走る犬というより、バトル犬 になった。

バトル犬に育てるつもりはなかったんだけどね。

070702  

バトル犬はダメ? 

 

 

 

 

 

ま、いっか。 おもしろいし。

(注) ”けんか”じゃないよ。”バトル”だよ。 ↓

070530 070531

070515 070702_2

070412 080221

070606

080927  

しかしちょっと・・・

 

 

 

 

080927_3  

激しすぎやろwobblysweat01

 

 

 

 

 

わんちゃんがいっぱいいるときは、わけがわからん状態になる。

080115 080205

080205_2 080316

070516rs  

こんなふうただけど、

よろしくねscissors

 

 

 

 

04_banner ← バトル犬ふうたにポチッと応援よろしく!

| | コメント (3)

2008年9月17日 (水)

ちょっと秋☆びわ湖バレイ

3連休はあっというまに終わったな~

14日、ふうたといっしょにまた びわ湖バレイ に行ったよ。

08091406 08091401

  ビュ~~ン!          こわ~~い!

ロープウエイがめっちゃ速くてちょっとこわい。

でも山の上は涼しくて気持ち良かったよ。

08091411_4

 

わ~い

いい景色!

 

 

 

08091405_3  

びわ湖は広いな~

  大きいな~♪

 

 

 

 

この前行ったとき (の記事は⇒こちら) は5月だった。

この前と少し景色が変わってたよ。

08091415

すすきがいっぱい。

ちょっと秋の感じ。

 

山の頂上まで登ったよ。

08091413  

頂上に着いたぜscissors

08091412  

お山のお地蔵さん

こんにちは。

 

 

 

 

びわ湖バレイはわんちゃんと一緒に行けるから楽しいよ。

また行きたいなあ。

今度は冬に雪遊びに行きたいな。

04_banner_2 ← 楽しかったふくたとふうたにポチッとね。

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

ふうた日記~カフェデビュー

きょう、ふうたは初めてドッグカフェに行ったのだsign03

ふうたのカフェデビュ~ だよ♪

ネスト ていうカフェに行ったよ。

080907  

ふうたです。

おじゃましま~すheart02

 

 

080907_2  

お店は古い町家だけど

落ち着いた感じだよ。

 

 

 

080907_5 080907_6

080907_7  

お店には看板犬の

パグちゃんがいるのだ。

こんにちはheart04

 

 

080907_8  

ぼくが食べたのは

”オムライス”

うまいっ!

 

 

080907_9  

ダーダは

”ベンガルカレー”

 

 

 

080907_10  

ママは

”フォカッチャサンド”

 

 

 

080907_11  

ぼくのはないの?

 

 

 

080907_12  

もちろんあるよ。

ふうたは

”おからとたまごのチャーハン”

あっというまに食べちゃった!

 

おいしかったね~

ごちそうさま~~caferestaurant

 

カフェのあと、いつものわんちゃんランドに遊びに行ったよ。

080907_13

暑かったから、ふうたは自分から川の中にジャボジャボって入っちゃったsweat01sweat01

 

 

 

 

080907_14 080907_15

楽しかったね

またドッグカフェにも、わんちゃんランドにも行こうね。

04_banner ← カフェデビューしたふうたに応援のポチッとお願いね。

| | コメント (3)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »