« 夏休み☆ふくた誕生日 | トップページ | ふうた日記~雨 »

2008年8月19日 (火)

夏休み☆近江八幡旅行

夏休み2回目の旅行に行ってきたのだーscissors

17~18日に、滋賀県の 休暇村 近江八幡 というところに行ったよ。

わんちゃんは泊まれないホテルだから、ふうたは GOOD DOG AFTERNOON でお泊り。

天気予報では 雨rain になってたけど、2日ともすっごくいい天気sun だったよ。

ぼくは晴れ男なんだhappy01shine

 

ホテルのすぐ前は 琵琶湖 宮が浜 という水泳場。

いっぱい泳いだよsweat01

風がきつくてザバーッwaveと波がきておもしろかった~!!

08081704_2

08081709  

← 後ろに映ってるのが

 泊まったホテル。

08081707  

 

 

 

 

 

 

泳いだあとはお風呂spa でのんびり。

天然温泉の露天風呂で、琵琶湖が見えたよ。

 ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  

08081714  

お風呂のあとは

やっぱりアイス。

ん~うまいっ!

 

 

夕食はめっちゃ豪華でびっくり!!!

08081717

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもメニューは、すき焼き、エビフライ、サラダ、ロールキャベツのスープ。

デザートにマンゴーシャーベットもついてて、フルーツは食べ放題だよ。

08081719_2    ♪   ★

 ★   ♪ ♪

    ★     ★

 ♪   ★  ♪

  ★  ♪    ♪ 

  ♪   ★  ♪ 

08081720_2 08081721

  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

次の日もまた泳いだよ。

今度は風がなくて波もなかった。

08081803

08081806_2   

  やっぱりおやつは

  アイスだね。

 

 

 

今年の夏は2回も旅行に行けて楽しかった~。

思い出いっぱいできたよー!

04_banner_2 ← 楽しかったふくたにきょうもポチッと応援よろしくね。

|

« 夏休み☆ふくた誕生日 | トップページ | ふうた日記~雨 »

コメント

ふくた君 晴れ男なんだnote
良いなぁぁsun
キミーパパは雨男なんだよ~。
一緒に旅行に行くとrainが多くて困りますweep

旅行楽しそうだねsign03
御所でお留守番のふうたんに会ったけど、ファビオママさんにおやつを貰って、お兄さんと楽しそうに散歩してたよ~。

投稿: yuki | 2008年8月20日 (水) 21時15分

☆yukiさん

せっかく旅行に行って雨だったらいやだね。

近江八幡は楽しかったよ。
ふうたと一緒に行けなかったのがちょっと残念だったけど。

投稿: ふくた | 2008年8月21日 (木) 16時11分

ふくた君はいいなぁ~今年は2回も旅行に行ったんだね。
はなままは今年はお腹に赤ちゃんがいるので
旅行は行く事ができませんでした。

11月の終わりには赤ちゃんが生まれるので
来年はふくた君みたいに家族で(もちろんポチ男もね)
旅行に行くぞ~~!!

投稿: はなまま | 2008年9月 2日 (火) 22時03分

☆はなままさん

来年ははなままさんも旅行に行けるといいね。
赤ちゃんもポチ男くんもいっしょにね。

投稿: ふくた | 2008年9月 4日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み☆ふくた誕生日 | トップページ | ふうた日記~雨 »