« ふうた日記~梅雨のおさんぽ | トップページ | ふうた日記~暑くてもバトル! »

2008年7月 5日 (土)

ふくた日記~七夕夜市

久しぶりの更新だよ~

実はパソコンがこわれてしまったんだimpact

新しいパソコンを買って、やっとつながったよ~coldsweats01

 

きょうはめちゃくちゃ暑かったなあsweat01

ふうたも暑そうだったよ。

080705 

 つ

 い

 よ

 |

 

 

 

冷たいデザートが食べたいなあと思ってコンビニに行ったら

こんなのがみつかったshine

080705_2  

でっかい

プッチンプリン

 

 

 

080705_4 プッチン棒が4つ付いてて
プッチンできるのは
1本だけ。

何本目でプッチン
できるかで
運だめし
できるんだよ。

でっかくて
おいしかったheart04

 

夜は三条商店街の 七夕夜市 に行ったよ。

080705_5

080705_6 080705_7

夜店がいっぱいあって楽しかった。

いっぱいの人だったよ。

ぼくはポップコーンを食べた。

ママはソフトクリームを買って、ダーダは豆乳ドーナツを買った。

楽しい一日だったよnote

04_banner ← きょうも応援よろしくね。

|

« ふうた日記~梅雨のおさんぽ | トップページ | ふうた日記~暑くてもバトル! »

コメント

パソコン壊れたんだcoldsweats02
大変だったね
プッチンプリンっておいしいよね

投稿: reirei | 2008年7月 6日 (日) 14時28分

☆reireiさん

でっかいプッチンプリンはおいしいけどおなかいっぱいになるよ。

投稿: ふくた | 2008年7月 9日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~梅雨のおさんぽ | トップページ | ふうた日記~暑くてもバトル! »