« ふうた日記~すべすべカット | トップページ | 夏休み☆鳥羽旅行・2日目 »

2008年7月30日 (水)

夏休み☆鳥羽旅行・1日目

25~26日に、家族3人とふうたと、鳥羽に旅行に行った。

今年も 鳥羽わんわんパラダイスホテル に泊まったよ。

 

鳥羽に着いたらまず伊勢神宮にお参り。

08072505

08072501 わんちゃんは神宮の中には入れない。

だからダーダとママと交代で入って、ふうたは鳥居の前でおすわり。

おとなしく待ってたよ。

 

08072509 08072510

 

そのあと、ホテルに戻って、プールで泳いだよ。

ここのプールはわんちゃんも一緒に泳げるんだ♪

08072516  

ぼく

およぐの

うまいんだよ

 scissors

 

 

 

夜はお楽しみの夕食~restaurant

08072522

08072524 08072525

08072526 おさしみいっぱい!

デザートもついてる!

 ☆    

    ☆    

08072527  

おいしっ!

 

 

 

 

 

 

 ↓ わんちゃんのお料理もあるんだよ。

08072519  

ボイルささみ
   &
ボイル野菜

08072520  

ガツガツ・・・

うまうま・・・

 

 

 

 

食事のあと、お風呂に入ってのんびりして。。。。。

それから、楽しみにしてた、鳥羽みなと祭り 

  ★ ★ ★ 花 火 大 会 ★ ★ 

ホテルの部屋から見えたんだ。

08072536

08072535

08072537_2

08072539

 

 

 

 

 

 

お魚とか、ハートとか、りんごとか、さくらんぼとか、いろんな形の花火が出たよ。

08072533  

ふうたもいっしょに

見たよ。

 

 

 

 

 楽しかった~♪♪

旅行2日目の記事はまた今度。

04_banner ← つづきを楽しみに、ポチッとね。

|

« ふうた日記~すべすべカット | トップページ | 夏休み☆鳥羽旅行・2日目 »

コメント

旅行行ってきたんですねconfident
ももも鳥羽わんわんパラダイスで泊まった事あります
U・ω・U に優しいホテルばかりですよね
そこのホテルはプールがあっていいですね
花火を見てるふうたちゃんプードルに見えますよlovely

投稿: reirei | 2008年7月30日 (水) 08時39分

☆reireiさん

ももちゃんもわんわんパラダイスに行ったの~
わんちゃんと旅行できるの楽しいね。

投稿: ふくた | 2008年7月31日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~すべすべカット | トップページ | 夏休み☆鳥羽旅行・2日目 »