« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

夏休み☆鳥羽旅行・2日目

2日目は早起きして、お風呂に入ったよ。

お風呂は広くて、海が見えるんだ。

08072601  

朝日が

きれいだったよ。

 

 

 

08072603  

ふうたと朝のおさんぽ。

 

 

 

 

朝食はバイキング。 いっぱい食べたよ。

08072609 08072610

 

それから、二見ヶ浦に行ったよ。

二見シーパラダイス が楽しかった。

08072621

 

 

 

 

 

 

 

08072613_2 08072616

08072619_2 08072617_3

  08072614

 ♪

   

  

    

 

08072615 08072625

アシカショー おもしろかったよ。
いろんな芸を見せて、かわいかった。
そして自分でパチパチ・・・って拍手してたよ。
手をクルクル回すのもめっちゃかわいかったheart04

08072622

 

そのあと、夫婦岩を見に行ったよ。

08072626

  ●   ○

    ○ 

      ●

 ○ 

    ●

08072629_2 海がきれいだったよ。

    ●

○  ○

 ●

  ○

   ●

 ○   

08072632

最後に

伊勢神宮 外宮

に行ったよ。

 

 

 

 

とっても楽しい旅行だったよ。

ふうたといっしょに行けたのがよかった。

また行きたいなあ~♪

04_banner_2

 ← 楽しかったふくたにポチッとね。 

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

夏休み☆鳥羽旅行・1日目

25~26日に、家族3人とふうたと、鳥羽に旅行に行った。

今年も 鳥羽わんわんパラダイスホテル に泊まったよ。

 

鳥羽に着いたらまず伊勢神宮にお参り。

08072505

08072501 わんちゃんは神宮の中には入れない。

だからダーダとママと交代で入って、ふうたは鳥居の前でおすわり。

おとなしく待ってたよ。

 

08072509 08072510

 

そのあと、ホテルに戻って、プールで泳いだよ。

ここのプールはわんちゃんも一緒に泳げるんだ♪

08072516  

ぼく

およぐの

うまいんだよ

 scissors

 

 

 

夜はお楽しみの夕食~restaurant

08072522

08072524 08072525

08072526 おさしみいっぱい!

デザートもついてる!

 ☆    

    ☆    

08072527  

おいしっ!

 

 

 

 

 

 

 ↓ わんちゃんのお料理もあるんだよ。

08072519  

ボイルささみ
   &
ボイル野菜

08072520  

ガツガツ・・・

うまうま・・・

 

 

 

 

食事のあと、お風呂に入ってのんびりして。。。。。

それから、楽しみにしてた、鳥羽みなと祭り 

  ★ ★ ★ 花 火 大 会 ★ ★ 

ホテルの部屋から見えたんだ。

08072536

08072535

08072537_2

08072539

 

 

 

 

 

 

お魚とか、ハートとか、りんごとか、さくらんぼとか、いろんな形の花火が出たよ。

08072533  

ふうたもいっしょに

見たよ。

 

 

 

 

 楽しかった~♪♪

旅行2日目の記事はまた今度。

04_banner ← つづきを楽しみに、ポチッとね。

| | コメント (2)

2008年7月24日 (木)

ふうた日記~すべすべカット

ふうたは3か月ぶりにトリミングしたのだ~

いつもの GOOD DOG AFTERNOON でやってもらったよ。

      (↑ HPにふうたの写真のってるよ)

今回は今までで一番短くカットしてもらったのだ!!!

080723  

 

 

 どう?

 かわいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   お顔 アップ sign03

 

080723_2

思いっきり短くカットしたから、すっべすべになったよ~diamondshine

080722 080722_2

080722_3 

はあ~

すずしくなった~♪

 

 

 

 

04_banner ← すべすべふうた、かわいいと思った人はポチッとね。

| | コメント (3)

2008年7月18日 (金)

祇園祭

今年も祇園祭に行ってきたよ。

ぼくの家から歩いてすぐのところに鉾(ほこ)が建ってるんだ。

080713

080714 夜店で

スーパーボールすくい

やったよ。

 

 

 

080716 浴衣を着た女の子が

粽(ちまき)を売ってるよ。

 

 

 

 

17日には鉾が動くよ。

080717  

コンコンチキチン♪

と、笛や鐘や太鼓を

鳴らして行くよ。

 

 

 

 

080717_2 080717_3

お祭りが終わるとちょっとさびしいなあ。。。

でも来週から夏休みで、ふうたと一緒に旅行に行くんだ。

楽しみheart02

04_banner ← 次の記事も楽しみに~ ポチッとよろしく!

| | コメント (2)

2008年7月14日 (月)

ふうた日記~暑くてもバトル!

あついあついsun

あつすぎるwww coldsweats02sweat01

でもぼくは元気だよ。

休みの日はダーダも一緒に ”ふうたんさんぽ” に行くよ。

そしてダーダとキャッチボールをするよ。

080712 080712_2

「にいちゃん、ぼくもやりた~いdog

ふうたはキャッチボールはできないよ。

ボール投げたら取ってきてくれるけどね。

 ~ baseball

ふうたのなかよしの、コーギーのアマンちゃんが来たよ。

080713  

ふうたく~んheart04

バトルしよ~

080713_2  

  ガフッ!

  うわっ!

 

 

 

080713_4

      うがwwwww

080713_5 080713_6

080713_7 080713_8

    バトル! バトル!

けんかじゃないよ。 あそんでるんだよ。

暑くても元気いっぱいのふうたなのだdiamond

04_banner ← 暑くても元気いっぱいふくたとふうたにポチッとね。 

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

ふくた日記~七夕夜市

久しぶりの更新だよ~

実はパソコンがこわれてしまったんだimpact

新しいパソコンを買って、やっとつながったよ~coldsweats01

 

きょうはめちゃくちゃ暑かったなあsweat01

ふうたも暑そうだったよ。

080705 

 つ

 い

 よ

 |

 

 

 

冷たいデザートが食べたいなあと思ってコンビニに行ったら

こんなのがみつかったshine

080705_2  

でっかい

プッチンプリン

 

 

 

080705_4 プッチン棒が4つ付いてて
プッチンできるのは
1本だけ。

何本目でプッチン
できるかで
運だめし
できるんだよ。

でっかくて
おいしかったheart04

 

夜は三条商店街の 七夕夜市 に行ったよ。

080705_5

080705_6 080705_7

夜店がいっぱいあって楽しかった。

いっぱいの人だったよ。

ぼくはポップコーンを食べた。

ママはソフトクリームを買って、ダーダは豆乳ドーナツを買った。

楽しい一日だったよnote

04_banner ← きょうも応援よろしくね。

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »