« ふうた日記~キノコの季節 | トップページ | ふくた日記~七夕夜市 »

2008年6月21日 (土)

ふうた日記~梅雨のおさんぽ

つゆだからしかたないけど、

雨はいやだなあ。。。 rain

雨の日は、ふうたはレインコート着て御池通りをおさんぽするよ。

080609

これから

おさんぽ

いってきま~すnote

 

 

 

 

ふうたは雨の日でもいつでもおさんぽ行く気まんまんだよ happy01good

 

きょうは夕方まではふってなかったから、御所に行ったよ。

ダーダママふくたふうた みんなで行ったよ。

080621

080621_2  

 あじさいが

 きれいだったshine

 

 

 

 

ボールあそびをしていたら、フレブルのたいちくんがやってきた。

たいちくんはふうたを見るとなぜかいつも 「ガルルルannoy」 と怒るんだ。

080601

 

悪ガキ?たいちくん

 

 

 

 

 

どうしたらたいちくんふうた、仲よくなれるかなあ。。。

04blog ← きょうもポチッとよろしくね。

|

« ふうた日記~キノコの季節 | トップページ | ふくた日記~七夕夜市 »

コメント

ふうたちゃんレインコート似あってるねgood
たいちくんサングラスちょっとイカツイけど
似合ってるーsmile
あじさいとっても綺麗

投稿: reirei | 2008年6月22日 (日) 21時01分

はじめまして。ニヤースだニヤ。
場所:
通りを歩いていると、突然虫を見つけるの床ですニヤ。何をするんですかニヤ?
このアンケートを読んでニヤ:
http://66.163.168.225/babelfish/translate_url_content?.intl=us&lp=en_ja&trurl=http%3A%2F%2Fwww.misterpoll.com%2Fpolls%2F222112

ところで、これのプロファイルはおかしいですニヤ。
http://66.163.168.225/babelfish/translate_url_content?.intl=us&lp=en_ja&trurl=http%3A%2F%2Fwww.misterpoll.com%2Fusers%2Ffrisco123
じゃあニヤ!

投稿: ニヤース | 2008年6月29日 (日) 12時45分

☆reireiさん

ふうたのレインコート似合ってるでしょ。

ふうたは雨の日でもおさんぽ楽しそうだよ。

投稿: ふくた | 2008年7月 6日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~キノコの季節 | トップページ | ふくた日記~七夕夜市 »