« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月21日 (土)

ふうた日記~梅雨のおさんぽ

つゆだからしかたないけど、

雨はいやだなあ。。。 rain

雨の日は、ふうたはレインコート着て御池通りをおさんぽするよ。

080609

これから

おさんぽ

いってきま~すnote

 

 

 

 

ふうたは雨の日でもいつでもおさんぽ行く気まんまんだよ happy01good

 

きょうは夕方まではふってなかったから、御所に行ったよ。

ダーダママふくたふうた みんなで行ったよ。

080621

080621_2  

 あじさいが

 きれいだったshine

 

 

 

 

ボールあそびをしていたら、フレブルのたいちくんがやってきた。

たいちくんはふうたを見るとなぜかいつも 「ガルルルannoy」 と怒るんだ。

080601

 

悪ガキ?たいちくん

 

 

 

 

 

どうしたらたいちくんふうた、仲よくなれるかなあ。。。

04blog ← きょうもポチッとよろしくね。

| | コメント (3)

2008年6月 7日 (土)

ふうた日記~キノコの季節

つゆになると御所はキノコがいっぱい生えてくるよ。

070605

080607

070920

 

 

 

 

 

 

ふうたは去年、キノコを食べちゃったんだ。

何ともなかったからよかったけど、毒キノコだったら危ないから気をつけないとね。

080607_3  

だって

おいしいんだも~んrestaurant

 

 

 

 

きょうはふうたはボールあそびをしたよ。

ボールを投げるとよろこんで取ってくるよ。

080607_4 080607_2

080607_5

  なんべんでも取ってくるでーっbaseball

04blog ← つゆでも元気いっぱいのふうたにポチッとね。

| | コメント (4)

2008年6月 1日 (日)

ふくた日記~京都チャリティファンラン

きょうはすっごいいい天気sun

暑かったなあwobblysweat01

きょうは、宝ヶ池 で 京都チャリティファンラン があった。

今年も走ったよ。

ママはカメラを持って、いっしょに走ったよ。

 

080601  

スタート地点

いっぱいの人

080601_2  

これからスタート!

080601_3 080601_4  

暑いけど

がんばった

よ。

080601_5   

ゴールsign03

080601_6  

暑かったよww

 

去年は途中でおなかが痛くなって歩いてしまったけど、今年はぜんぶ走ったのだ!

ママがいっしょに走ってくれたからがんばれたよ。

080601_7  

  完走証 ⇒

    2.5km

    18分44秒

 

 

 

04blog ← がんばったふくたにポチッとね。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »