« ふうた日記~サマーカット | トップページ | ふくた日記~堀川灯ろうまつり »

2008年5月 4日 (日)

ゴールデンウィーク☆ふうたといっしょ♪びわ湖バレイ

きょうは朝、御所で うんちくりぃん作戦 があったよ。
わんちゃんのうんちをおそうじするのだ!
でも、たばことかいろんなごみも拾うんだ。

080504 きょうは

家族みんな参加して

がんばったよ。

080504_2 080504_3

 

それから家族みんなで、びわ湖バレイ に行ったよ。

前に一回行ったことあるけど、ふうたと行くのは初めてだ。

080504_4 080504_5

ゴンドラが大型ロープウェイに変わってた。
すごい速くてちょっとこわかった。
あっというまに頂上に着いたよ。

080504_6 080504_7

頂上からびわ湖が見えるよ。
すごくきれいだったよ。

080504_8  

ランチバイキング

おいしかったよ。

 

 

スイセンのお花畑がすっごくきれいだった。

080504_9

080504_10

080504_11

08050425 080504_13

08050427_2  

ママとふうたといっしょに

リフトに乗って楽しかった。

 

 

 

 

いろんな遊びもやったよ。

080504 08050427

 ロッククライミング        そり

08050426 08050429

 フラフープ          キックスクーター

08050422

 

めっちゃ楽しかった~note

また行きたいよー

04blog ← 楽しかったふうたとふくたにポチッとね。

|

« ふうた日記~サマーカット | トップページ | ふくた日記~堀川灯ろうまつり »

コメント

ごめんwobbly うんちくりぃん忘れてた!!

琵琶湖バレイに行ってきたんか~ 

天気良かったから良かったね。
ふうた、カモシカのウン○食ってなかった?(笑)

皆で行くと楽しいんだよね~

投稿: かんちゃん | 2008年5月 5日 (月) 11時13分

☆かんちゃん

びわ湖バレイ楽しかったよ~

あの黒い豆みたいなん、カモシカのうんちやったんか!
お尻で踏んでしもたーっ

投稿: ふくた | 2008年5月 6日 (火) 19時33分

先日、パグ×プードルを飼おうかと、アドバイス頂いたマミーです。その後色々回り、今回は他のワンコに決まりました・・・。でもまだ未練タラタラで、昨日もパグ×プードルちゃんを覗きにお店まで行ってしまいました。ふうたママには色々ありがとうございました。

びわ湖バレイ、楽しそうですね!!わたしは埼玉に住んでいるので、なかなか遠いいのですが、家族(うちにもふくた君と同じ年の男の子がいます)&ワンコと出掛けたら楽しそうで、行ってみたいな♪

投稿: マミー | 2008年5月 6日 (火) 20時31分

☆マミーさん
 
他のわんちゃんに決まったんですね。
どんなわんちゃんかな?
 
マミーさん、埼玉にお住まいなんですね。
ふうたも埼玉生まれなんですよ。
ネットオークションに出されてたの偶然みつけたんです。
『ミックス犬図鑑』というサイトにふうたを登録しているのでよかったら見てください。
http://wankoclub.com/mix/profile.cgi?page=18&key=パグ&label=&hor=1&tpl=&type=or&width=100%&max=3&view=rvs
 
ワンコと一緒の生活楽しんでくださいね。

投稿: ふうたママ | 2008年5月 7日 (水) 18時04分

来ちゃいましたhappy02
ふうたちゃんももにほんと似てますねsmile
性格も似てるような。。。
舌も結構大きいですね 一緒notes
失礼ですが体重どれくらいあります?
ももは8.2㎏の頃もありましたが今は7.4㎏くらいですpig

投稿: reirei | 2008年5月11日 (日) 12時08分

☆reireiさん

☆ふくたのログブー☆ に来てくれてありがとう!
ももちゃんも見たよ。
ふうたにすっごいそっくりだね。
ふうたは10㎏もあるんだよ。
重すぎ~

投稿: ふくた | 2008年5月11日 (日) 20時55分

10㎏もあるように見えないよねeye
ももの方が太く見えるしhappy01bomb
やっぱりパグが入ってると体重、重いのかな?bleah
ももの場合、食べすぎなんですが。。。

投稿: reirei | 2008年5月11日 (日) 21時40分

ふうたんとそっくりなももちゃん、可愛い。

今度、うちに旦那に琵琶湖バレイの良さを教えてあげて下さいね。
GWに行きたいって言ったのに、却下されたので…。

投稿: yuki | 2008年5月11日 (日) 23時43分

☆yukiさん

ももちゃん、ふうたにそっくりでしょ。

びわ湖バレイ行ったら絶対いいと思うよ!

投稿: ふくた | 2008年5月12日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~サマーカット | トップページ | ふくた日記~堀川灯ろうまつり »