« ふうた日記~また雪! | トップページ | ふうた日記~いたずらっこ »

2008年3月 6日 (木)

ふうた日記~モカちゃん

最近ちょっとずつあったかくなってきたよsun

080222

 

たんぽぽ発見!

 

 

御所のわんちゃんランドにときどき新しいおともだちが来るよ。

この前、トイプードルのモカちゃんていうおともだちができたよ。

080304 いつものように
はるちゃん
ひっぱりこして
あそんでいると・・・

 

 

080304_2 「ねえ、わたしもいれて」

と、あそびにきたよ。

 

 

 

 

080304_4

080304_5

080304_6

 

 

 

 

 

 

モカちゃんはぬいぐるみみたいにかわいくて、よく走るよ。

走り回るからなかなかアップの写真が撮れない。

もっとうまく撮れるようにまた挑戦してみるよ。

080304_7  

「ぼくもうまいこと撮ってや! 兄ちゃん」

 

 

 

 

04blog ← ふくたをポチッと応援してね。

|

« ふうた日記~また雪! | トップページ | ふうた日記~いたずらっこ »

コメント

モカをのせてくれて、ありがとう!
いつも元気いっぱいのふうたくんが気になりつつ
案外ビビりのモカは、そばで眺めてたんだよ。
でもこの日は一緒に遊べて嬉しかった(^o^)丿

また一緒に走ってね(^_-)-☆

投稿: モカママ | 2008年3月25日 (火) 14時41分

☆モカママさん

モカちゃんはすっごい元気いっぱいだね。
ちっちゃかったときのふうたに似てるよ。

またふうたとあそんでね。

投稿: ふくた | 2008年3月26日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~また雪! | トップページ | ふうた日記~いたずらっこ »