« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

ふうた日記~春の御所

春の御所はとってもきれいだよ。

芝生もだんだん緑色になってくるし、いろんな花も咲くよ。

ちょっと前は梅の花がきれいだった。

080315

080315_2

 

 

 

 

 

 

 

きょう御所に行ったらしだれ桜がきれいに咲いてたよ。

ふうたと一緒に記念撮影だ。

080328_2

080326 池の橋も

工事が終わって

きれいにピカピカになったよ。

 

 

080326_2  

 

春のおさんぽは

楽しいのだ~note

 

 

 

 

080308

 

 

 

 

 

 

 

 

また春の景色いっぱい撮るぞー!

04blog ← はりきりふくたにポチッとね。

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

ふうた日記~歯チロ

はるの散歩道 の ハルちゃんの 舌チロ

かわいいねheart04

ふうたはときどき 歯チロ になるよ。

080316

    これが 歯チロ だ!

080316_2

もひとつおまけに・・・

 

 

080314_2

    ういーーーーっdash

”歯チロ” ぐらいでそんなにがんばらんでも。。。

04blog

← がんばったふうたにポチッとね。

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

ふうた日記~いたずらっこ

夕ごはんを食べてるとき、

気が付いたら、ふうたはいつの間にか

080312家具を

かじっていたー!!

 

 

 

 

ママが コラーッ!!!annoy

って怒ったら、ふうたはテーブルの下にかくれてショボンとなった。。。

ふうたがこんないたずらをしたのは初めてだ。

080312_2

 ごめんなさ~い 反省してますsweat01

 

04blog ← いたずらっこだけどかわいいふうたにポチッとね。

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

ふうた日記~モカちゃん

最近ちょっとずつあったかくなってきたよsun

080222

 

たんぽぽ発見!

 

 

御所のわんちゃんランドにときどき新しいおともだちが来るよ。

この前、トイプードルのモカちゃんていうおともだちができたよ。

080304 いつものように
はるちゃん
ひっぱりこして
あそんでいると・・・

 

 

080304_2 「ねえ、わたしもいれて」

と、あそびにきたよ。

 

 

 

 

080304_4

080304_5

080304_6

 

 

 

 

 

 

モカちゃんはぬいぐるみみたいにかわいくて、よく走るよ。

走り回るからなかなかアップの写真が撮れない。

もっとうまく撮れるようにまた挑戦してみるよ。

080304_7  

「ぼくもうまいこと撮ってや! 兄ちゃん」

 

 

 

 

04blog ← ふくたをポチッと応援してね。

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »