« ふうた日記~カッコかわいい! | トップページ | ふうた日記~雪あそび »

2008年2月 6日 (水)

ふうた日記~おれはカルだ!

ぼくの大好きな パグ の カルくん。

ふうたがまだちっちゃかったとき、カルくんとすごくなかよしで、よく遊んだよ。

でも、最近ちょっと様子がちがう。

080205 080205_2

おい、ふうた。            ひさしぶりだな。

080205_3  

おまえ、でかくなったな。

ちょっと前までチビだったくせに。

080205_4  

おい、あいさつぐらいしろよ。

聞いてるのか? ふうた!

080205_5  

 なんだよ、もww

 うっさいなあ~

080205_6  

 あっち行けよ

 ベロベロベ~だ!

080205_7 

な、なぬ!? 生意気な

 ガフッッッ  

080205_8  

やるか?

 ガウーッ

 

 うわっ

080205_9  

くっ くぬおおお

 

(カルママ)
ほらー カル、いいかげんにしなさい。

080205_10  

 おい、ふうた

 おぼえとけよ!

 しらん

 

カル、行くよ。

080205_11  

 ギャギャギャ

 ギャッギャッギャッ

 

080205_12

      ギャギャギャギャ

      オエwwww

      オエwwww

          

 

オエwwww っと叫びながら去っていくカルくんを見て、他のわんちゃんの飼い主さんたちはみんな笑ってるよ。

カルくんはなんかおもしろくて、ぼくは大好きなんだ。

ふうたとなかよく遊べるといいんだけどね。

04blog ← おもしろくてかわいいカルくんにポチッとね。

 

|

« ふうた日記~カッコかわいい! | トップページ | ふうた日記~雪あそび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~カッコかわいい! | トップページ | ふうた日記~雪あそび »