« ふうた日記~ぽかぽか | トップページ | ふうた日記~モカちゃん »

2008年2月24日 (日)

ふうた日記~また雪!

きょうは京都ランナーズの例会の日。

朝起きたらすごい雪だったsnow

寒いし、例会行こうか休もうか迷ったけど、雪がつもっておもしろそうだったからがんばって行ったよ。

080224

080224_3

080224_4

 

 

 

 

 

 

 

雪がいっぱいだったから、きょうは走らないでウォーキングしたよ。

☆☆☆

昼からふうたのおさんぽで、また御所に行った。

朝よりだいぶ雪が溶けてた。

きょうは3匹のコーギーの親子がいて、ふうたと走り回ってあそんだよ。

080224_5 080224_6

080224_7 080224_8

080224_9 

ハ~おもしろかった☆

 

 

 

080224_10  

だんだん吹雪になってきた。

寒かったwww

 

 

 

04blog ← がんばったふくたとふうたにポチッとね。

|

« ふうた日記~ぽかぽか | トップページ | ふうた日記~モカちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~ぽかぽか | トップページ | ふうた日記~モカちゃん »