« ふうた日記~雪あそび | トップページ | ふうた日記~また雪! »

2008年2月21日 (木)

ふうた日記~ぽかぽか

先週は雪がつもってめっちゃ寒かったけど、きょうはぽかぽかあたたかかったよsun

もう春がきたのかなあ。

きょうは服を着てないわんちゃんが多かったよ。

080221  

ボールちょうだ~い

 

 

 

080221_2  

 ボール
 持ってきたよー!

 

 

 

 

きょうはちっちゃくてかわいいトイプードルのももちゃんちゅらちゃんも来てたよ。

080221_3  

ももちゃん

松ぼっくりをおもちゃにしてあそぶのが好きだよ。

080221_4  

 ちゅらちゃん

 ちっちゃいけど元気いっぱい。

 

 

 

ふうたはいつものようにはるちゃんとバトルannoy

080221_5 080221_6

080221_7  

 ガウッ!

   ガウガウッ!

 

 

080221_8  

 おもしろかった~☆

 またやろうね、

  ふうたん!

 

 

いっぱいあそべてよかったね。

04blog ← あしたもいい天気になるようにポチッとね。

|

« ふうた日記~雪あそび | トップページ | ふうた日記~また雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~雪あそび | トップページ | ふうた日記~また雪! »