« ふくた日記~節分だよ | トップページ | ふうた日記~おれはカルだ! »

2008年2月 4日 (月)

ふうた日記~カッコかわいい!

ふうたは毛が伸びてくるとボサボサになって、おじいさんみたいな顔になるよ。

080204

 なんだって? ぼくはふうただよ。

 

きょう、ふうたはカッコかわいく変身したのだ!

080204_3 080204_4

 おーい、ふうた~ん      なに?

ふうたん、カッコかわいいくなったね。

鼻の下に鼻水ついてるけど。  「鼻水ちゃうで。」

☆☆☆

ふうたはきょうはとっても眠かったらしい。

トリミング中のふうたがどんなだったかは

 こちら ⇒ GOOD DOG AFTERNOON の Diary

☆☆☆

トリミングのあと、キミーママさんにもらった服を着たよ。

080204_5 ぴったりだね。

キミーママさん

ありがとう。

 

 

家に帰ってから、ふうたはおすわりしたまま目を閉じて寝てたよ。

よっぽど眠かったんだね。

04blog ← カッコかわいいふうたにポチッとね。

|

« ふくた日記~節分だよ | トップページ | ふうた日記~おれはカルだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくた日記~節分だよ | トップページ | ふうた日記~おれはカルだ! »