« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

ふうた日記~また雪!

きょうは京都ランナーズの例会の日。

朝起きたらすごい雪だったsnow

寒いし、例会行こうか休もうか迷ったけど、雪がつもっておもしろそうだったからがんばって行ったよ。

080224

080224_3

080224_4

 

 

 

 

 

 

 

雪がいっぱいだったから、きょうは走らないでウォーキングしたよ。

☆☆☆

昼からふうたのおさんぽで、また御所に行った。

朝よりだいぶ雪が溶けてた。

きょうは3匹のコーギーの親子がいて、ふうたと走り回ってあそんだよ。

080224_5 080224_6

080224_7 080224_8

080224_9 

ハ~おもしろかった☆

 

 

 

080224_10  

だんだん吹雪になってきた。

寒かったwww

 

 

 

04blog ← がんばったふくたとふうたにポチッとね。

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

ふうた日記~ぽかぽか

先週は雪がつもってめっちゃ寒かったけど、きょうはぽかぽかあたたかかったよsun

もう春がきたのかなあ。

きょうは服を着てないわんちゃんが多かったよ。

080221  

ボールちょうだ~い

 

 

 

080221_2  

 ボール
 持ってきたよー!

 

 

 

 

きょうはちっちゃくてかわいいトイプードルのももちゃんちゅらちゃんも来てたよ。

080221_3  

ももちゃん

松ぼっくりをおもちゃにしてあそぶのが好きだよ。

080221_4  

 ちゅらちゃん

 ちっちゃいけど元気いっぱい。

 

 

 

ふうたはいつものようにはるちゃんとバトルannoy

080221_5 080221_6

080221_7  

 ガウッ!

   ガウガウッ!

 

 

080221_8  

 おもしろかった~☆

 またやろうね、

  ふうたん!

 

 

いっぱいあそべてよかったね。

04blog ← あしたもいい天気になるようにポチッとね。

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

ふうた日記~雪あそび

わ~~い☆

雪がつもったぞ~~~♪

080213

御所にも

雪が

いっぱい!

080213_2  

こっちにも!

080213_3  

ミニ雪だるま

つくったよ☆

080213_4

ふうたも

大喜びで

雪あそび

080213_5 080213_6

080213_7 080213_8

080213_9 080213_10

080213_11

キミーくんも

大喜びで

雪あそび

 

 

 

 

ぼくはもっと大きい雪だるまが作りたくなった。。。

080213_12 080213_14

           ジャーン!!

080213_13

すごいでっかい雪だるま、完成~♪

帽子と手袋は、キミーママさんが付けてくれたよ。

御所に行った人はみつけてね。

04blog ← 雪あそび楽しかったふくたとふうたにポチッとね。

| | コメント (3)

2008年2月 6日 (水)

ふうた日記~おれはカルだ!

ぼくの大好きな パグ の カルくん。

ふうたがまだちっちゃかったとき、カルくんとすごくなかよしで、よく遊んだよ。

でも、最近ちょっと様子がちがう。

080205 080205_2

おい、ふうた。            ひさしぶりだな。

080205_3  

おまえ、でかくなったな。

ちょっと前までチビだったくせに。

080205_4  

おい、あいさつぐらいしろよ。

聞いてるのか? ふうた!

080205_5  

 なんだよ、もww

 うっさいなあ~

080205_6  

 あっち行けよ

 ベロベロベ~だ!

080205_7 

な、なぬ!? 生意気な

 ガフッッッ  

080205_8  

やるか?

 ガウーッ

 

 うわっ

080205_9  

くっ くぬおおお

 

(カルママ)
ほらー カル、いいかげんにしなさい。

080205_10  

 おい、ふうた

 おぼえとけよ!

 しらん

 

カル、行くよ。

080205_11  

 ギャギャギャ

 ギャッギャッギャッ

 

080205_12

      ギャギャギャギャ

      オエwwww

      オエwwww

          

 

オエwwww っと叫びながら去っていくカルくんを見て、他のわんちゃんの飼い主さんたちはみんな笑ってるよ。

カルくんはなんかおもしろくて、ぼくは大好きなんだ。

ふうたとなかよく遊べるといいんだけどね。

04blog ← おもしろくてかわいいカルくんにポチッとね。

 

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

ふうた日記~カッコかわいい!

ふうたは毛が伸びてくるとボサボサになって、おじいさんみたいな顔になるよ。

080204

 なんだって? ぼくはふうただよ。

 

きょう、ふうたはカッコかわいく変身したのだ!

080204_3 080204_4

 おーい、ふうた~ん      なに?

ふうたん、カッコかわいいくなったね。

鼻の下に鼻水ついてるけど。  「鼻水ちゃうで。」

☆☆☆

ふうたはきょうはとっても眠かったらしい。

トリミング中のふうたがどんなだったかは

 こちら ⇒ GOOD DOG AFTERNOON の Diary

☆☆☆

トリミングのあと、キミーママさんにもらった服を着たよ。

080204_5 ぴったりだね。

キミーママさん

ありがとう。

 

 

家に帰ってから、ふうたはおすわりしたまま目を閉じて寝てたよ。

よっぽど眠かったんだね。

04blog ← カッコかわいいふうたにポチッとね。

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

ふくた日記~節分だよ

きょうは節分。

「鬼は外~ 福は内~」 豆まきをする日だよ。

080203 080203_2

こ、こわいよ       福太の福鬼だぞww

 

ぼくが鬼のお面をかぶるとふうたはちょっと怖がってたよ。

「鬼は外」 の豆はいっぱい投げるともったいないからひとつぶだけ投げたよ。

「福は内」 の豆はふうたが食べたよ。

080203_3 080203_4

豆ちょうだい          ありがとう♪

 

ふうたは豆をすごく気に入ってたよ。

ぼくはいっぱい豆を食べた。 ほんとは年の数だけ食べるらしいけど。

お寿司の丸かぶりもしたよ。

080203_5  

 うまいっ!

 

  

 

あしたは 「立春」 っていって春がやってくるんだって。

まだ寒いけどなあ。。。

04blog ← 雪が好きだけど春も待ち遠しいふくたにポチッとね。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »