« ふうた日記~あけましておめでとう | トップページ | ふうた日記~年賀のポチ男くん »

2008年1月 5日 (土)

ふうた日記~大型犬と大バトル

きょうも御所のわんちゃんランドに行ったけど、いつもいるおともだちのはるちゃんアルノくんキミーくんたちがいなかった。

080105

 

たいくつだから
松ぼっくりでも
食べてよう。。

 

うしろ足、変な格好。

 

 

 

 

そこに、大きなわんちゃんがやってきたよ。

チョコくんていうんだ。
ゴールデンリトリバーと柴犬のミックスだって。

さっそくふうたが 「あそぼうよ~」 と誘いにいって、バトルが始まった。

080105_7 

 ねえ、あそぼうよ!

080105_8

 

ぼくバトル強いんだよ! 

080105_4

 

いくぞ!

080105_5

 

こっちこっち!

080105_6   まてまて~~っ!

ふうたはほんとにバトルが好きだなあ。

バトルともだちがいないときは、ぼくに 「バトルしよ~」 ってぼくの靴を噛むんだ。
ぼくの靴はボロボロだよ。
クリスマスにサンタさんからかっこいい靴をもらったんだけど、ふうたのお散歩のときは履けないよー。

04blog ← やんちゃふうたにポチッとね。

  

|

« ふうた日記~あけましておめでとう | トップページ | ふうた日記~年賀のポチ男くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~あけましておめでとう | トップページ | ふうた日記~年賀のポチ男くん »