« ふうた日記~年賀のポチ男くん | トップページ | ふうた日記~めずらしいわんちゃん »

2008年1月17日 (木)

ふうた日記~ふくたのベストショット

きょうは、最近撮った写真の中から気に入ったのを紹介するよ。

まずはふうた。

080117

★松の葉っぱを咥えて遠くをみつめるふうた

 

次はふうたのなかよしのおともだち。

080115

★なかよしはるちゃんとアルノくん

 

071214

★なかよしアルノくんとふうた

 

071231

★かわいいチワワのマロンちゃん

 

最後にもひとつ、ふうたの写真。

071207

★夕日とふうた

 

みんななかなかいい写真でしょ。

またいいのが撮れたら紹介するね。

写真撮ってほしいわんちゃんはぼくのところに来てね~♪

04blog_2   ← 大きくなったらラウパパさんみたいなカメラがほしいふくたにポチッとね。

  ラウパパさんのブログ ⇒ ラウールのしっぽ ときどき絵日記

|

« ふうた日記~年賀のポチ男くん | トップページ | ふうた日記~めずらしいわんちゃん »

コメント

松葉をくわえて遠くを見つめるふうた君
カッコイイな!
木枯らしもんじろうみたいでーす。
正義の味方の侍ですV ファンでした!

投稿: アトムママです。 | 2008年1月18日 (金) 21時00分

☆アトムママさん

ふうた、カッコよく撮れてるでしょ。
またアトムくんの写真も撮るね。

投稿: ふくた | 2008年1月19日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~年賀のポチ男くん | トップページ | ふうた日記~めずらしいわんちゃん »