« ふうた日記~ふくたのベストショット | トップページ | ふくた日記~節分だよ »

2008年1月24日 (木)

ふうた日記~めずらしいわんちゃん

きょうはすごい雪だった。 でも積もらなくてちょっとがっかり。

雪が積もったら、雪だるま作ったり雪合戦して遊びたいんだけど。。。

きょうのふうたのおさんぽはママに行ってもらった。

080124

なんか白いもんが

いっぱい降ってたでー

でも元気いっぱい

あそんだで~♪

 

 

きょうは、この前おさんぽに行ったときに会っためずらしいわんちゃんを紹介するよ。

080119

猛虎(もこ)くん っていうんだ。

チャイニーズシャーペイ っていうめずらしい種類のわんちゃんで、京都に5匹しかいないんだって。

もこくんはまだ3ヶ月だけど、11キロもあるんだって。 ふうたは10キロ。 ふうたより重い!

080119_2 これがお母さんの

虎虎(ここ)ちゃん。

いつもタイガースの服を着てるよ。

 

 

 

080119_3 お父さんは来てなかったけど、

虎吉(とらきち)くん ていうんだ。

みんな顔がしわしわでおもしろい。

 

 

 

御所のわんちゃんランドには、めずらしい種類のわんちゃんがたくさん来るから楽しいよ。

わんちゃんランドに来るわんちゃんはみんなおともだちだよ。

またいろんなわんちゃんを紹介するね。

04blog ← もこくんかわいいって思ったひとはポチッとね。

|

« ふうた日記~ふくたのベストショット | トップページ | ふくた日記~節分だよ »

コメント

ふくちゃん、こんばんは☆

今朝は少しだけ雪が積もっていましたね。
昨日はキミーも雪の中をお散歩しました。

わんちゃんランド、誰もいないだろうなぁと思っていたけど、
はるちゃんが元気に遊んでいました。
ふうたくんも来てくれたので、3匹で楽しく遊んだよ。
昨日は久し振りに、キミーとふうたんがバトルをしてくれました。
ピーチちゃんも遊びに来て、寒かったけど楽しかったです♪

投稿: yuki | 2008年1月25日 (金) 23時18分

☆yukiさん

キミーくんとふうたが遊んでるところ、ぼくも見たかったなあ。
また遊んでくれるといいな。

きのうちょっとだけ雪が積もったから、ちっちゃい雪だるま作ったよ。

投稿: ふくた | 2008年1月26日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~ふくたのベストショット | トップページ | ふくた日記~節分だよ »