« ふうた日記~わんちゃんランドのトナカイさん | トップページ | ふくた日記~キラキラきれい! »

2007年12月26日 (水)

ふくた日記~サンタさんが来た!

クリスマスは楽しかったけど、あっという間に過ぎてしまった~

071225_4 071225_3

071225_5  

リビングに飾ってるクリスマスツリー ⇒

よく見ると、たまごっちのキャラが付いてるよ。

ぼくが飾りつけしたんだよ。

 

 

 

 

 

せっかく飾ったけど、もう片付けないといけない。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

クリスマスにはいつもじいちゃんがケーキを持ってきてくれるんだ。

071225_7  

箱を開けると・・・・・

 

 

071225_8  

ジャーン!!

おいしそう!!

 

 

071225  

ろうそくつけて、

メリークリスマス!♪

 

 

 

 

クリスマスイブの夜中にサンタさんプレゼントを持ってきてくれたよ。

朝、目が覚めたら枕の横に置いてあった。 今年はいっぱいあってびっくりしたよ~

071225_6

図鑑と、靴と、スポーツバッグ。

サンタさんはなんでぼくが欲しいと思ってる物わかるんかなあ。。。

めっちゃうれしい~

サンタさん ありがとう!

04blog ← 楽しかったふくたにポチッとね。

|

« ふうた日記~わんちゃんランドのトナカイさん | トップページ | ふくた日記~キラキラきれい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~わんちゃんランドのトナカイさん | トップページ | ふくた日記~キラキラきれい! »