« ふうた日記~ふうた記念日 | トップページ | ふくた日記~サンタさんが来た! »

2007年12月24日 (月)

ふうた日記~わんちゃんランドのトナカイさん

きょうは ☆★☆クリスマスイブ☆★☆

わんちゃんランドに行くと、

071224

なんと、トナカイさんがいた!

と思ったら、アルノくんだー かわいいっ♪

 

そして、スカートをはいたかわいいわんちゃん発見!

071224_2

あれっ、 キミーくん? スカート似合うね♪

071224_3  

「あれー?
キミーちゃん
いつから女の子になったん?」

 

 

 

きょうはほかにもたくさんのわんちゃんがおしゃれして来てたよ。

071224_4 071224_5

 こももちゃん            だいちくん

ちゃんちゃんこが似合ってるね。

それから・・・

071224_6 071224_7

 アトムくん              こころちゃん

071224_8  

たろうくん

   赤 青 
   
で信号みたい。

 

そして、ラウールくん

071224_9

いつも髪型がおしゃれだね。

 

 

 

 

071224_10 071224_11

きょうはすりすりばっかりしてたけど。。。

 

ふうたはいつものように バトル!バトル!

071224_12

071224_13 071224_14

きょうは、コーギーのアマンちゃんと大バトルしてたよ。

ふうたの服は”天使の羽根”がついてるんだよ。
おしゃれでしょ。

きょうはにぎやかなわんちゃんランドだったよ。

きょうの夜中、ぼくが寝てる間にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるよ。
楽しみ☆
今年は何かなあ~。。。。。

04blog ← サンタさんがいいもの持ってきてくれるようにポチッとね。

|

« ふうた日記~ふうた記念日 | トップページ | ふくた日記~サンタさんが来た! »

コメント

クリスマスイブの夜中です。
今ごろ サンタクロースのおじいさんが、そ~っと来てるかな。
ふくた君のプレゼント何かな~?
楽しみですね。今度 おしえてくださいね。
アトムの写真を写してくれて有り難うございましたU^^U

投稿: アトムママです。 | 2007年12月25日 (火) 00時22分

わんちゃんランドいってみたいですッ(=><=)ノ

アトムくん萌え~~(●′w`)ー3

ふうたくんもかわいいッッ。

投稿: よぞら | 2007年12月25日 (火) 00時34分

ふくちゃん、こんにちは♪
ステキなプレゼントは届いたかな??
キミーは、ときどき女の子に変身するよ。
キミーもキミ子も よろしくね。

★☆メリークリスマス★☆

投稿: yuki | 2007年12月25日 (火) 16時22分

☆アトムママさん

サンタさんプレゼント持ってきてくれたよ~
今度見せてあげるよ。

☆よぞら

わんちゃんランドはいつもわんちゃんがいっぱい集まって楽しい所だよ。

☆yukiさん

キミーくんはいつもおしゃれだね。
また写真撮るからね。

投稿: ふくた | 2007年12月26日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~ふうた記念日 | トップページ | ふくた日記~サンタさんが来た! »