« ふくた日記~沖縄旅行・その3 | トップページ | ふうた日記~わんちゃんランドのトナカイさん »

2007年12月15日 (土)

ふうた日記~ふうた記念日

去年の12月15日、ふうたがぼくの家にやってきた。

だからきょうは、

゜。*゜。゜ ふうた記念日 ゜。゜*。゜

ふうたは去年の10月11日、埼玉県で生まれた。
そして、東京の空港からひとりで飛行機に乗って大阪の空港に来たよ。
ぼくとママが大阪の空港まで迎えに行ったんだ。
ふうたはちっちゃいケージの中に入ってたよ。
めっちゃかわいかった。

061123

 ↑ 最初にこの写真を見て、「このわんちゃん飼おう!」 て決めたんだ。

061215 ふうたは初めて家に来たときからすっごく元気で走り回ってたよ。

噛み癖があって大変だったけどね。

普通、初めて来たわんちゃんは寂しがってクンクン鳴くって聞いたけど、ふうたは全然鳴かなかったよ。

ふうたは人なつっこいからね。

 

 

061216 061217

070303 070321

070328

070412 070415

070515 070702

070707

070810 070825

070804 070804_2

07091006h 070805

07091023 07091029

07091016

071011 071025

071128_2

071115 071214_2

071214

ふうた、大きくなったなあ。。。

でもふうたはずっとぼくの弟だよ。

04blog ← ”ふうた記念日”におめでとうのポチッとよろしく!

|

« ふくた日記~沖縄旅行・その3 | トップページ | ふうた日記~わんちゃんランドのトナカイさん »

コメント

ふうた記念日 おめでとう!

御所ではじめて会ったふうたんは まだ小さい子犬やったね。
そして ふくた君も小さかったな~と思います。
1年の間に二人とも ずいぶんと成長しましたね(^^)
また わんちゃんランドで遊ぼうね。

投稿: アトムママです。 | 2007年12月15日 (土) 13時36分

ふうたクン記念日おめでとう!!
1年間の楽しい写真でいっぱいだね。
これからも、どんどん思い出の写真が増えていくんだろうなぁ♪

昨日は、ふうたんの記念日やったんやねぇ。
久し振りに遊べて楽しかったよ~(*^。^*)

投稿: yuki | 2007年12月16日 (日) 17時12分

☆アトムママさん

ふうたは一年ですごく大きくなったけど、ぼくも大きくなったかな?
わんちゃんはすごく成長が速いね。

☆yukiさん

ふうたの写真いっぱいになったよ。
10年たったらどんだけいっぱいになるんかなあ。

投稿: ふくた | 2007年12月16日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくた日記~沖縄旅行・その3 | トップページ | ふうた日記~わんちゃんランドのトナカイさん »