« ふくた日記~沖縄旅行・その1 | トップページ | ふくた日記~沖縄旅行・その3 »

2007年12月 6日 (木)

ふくた日記~沖縄旅行・その2

沖縄旅行の2日目はNAHAマラソン

ダーダが走ったよ。

ぼくはママとホテルの前の道で応援したよ。

071202naha 先頭集団が走ってきたよ。

速いなあ。。。

  071202naha_2

 

ダーダみつかるかなあ。。。

071202naha_3 

なんかおもしろい格好してる人いるよ。

071202naha_4  

プロレスラーかなあ?

071202naha_6 

ゴーヤーマン?

071202naha_8  

ピカチュウ!!

071202naha_10  

これは・・・?

名付けて”カクレンジャー”。

 

 

 

おもしろい人がいっぱい通ったけど、ダーダはみつけられなかった。

ダーダがゴールするまで、ママと那覇の町を探検したよ。

071202_2 071202_3

071202_4 071202_5

071202_6

071202_7 071202_8

お昼ごはん食べる所探してたら、こんなお店がみつかったよ。

071202_10 071202_9

071202_11 なまえが気に入ったから、ここで食べることにした。

沖縄そばを食べたよ。

おいしかった~

ふうた、どうしてるかな。。。

 

そのあとゴール地点に行ったら、ちょうどダーダがゴールするところだった。

071202goal  

ダーダ~

完走おめでとう!

 

 

 

 

ダーダ、すごいなあ。 ぼくも大きくなったらマラソン走りたいなあ。

 

次の日は、レンタカーでいろんな所を旅したよ。

その話はまた次の記事に書くよ。

04blog ← きょうも応援のポチッとよろしく!

|

« ふくた日記~沖縄旅行・その1 | トップページ | ふくた日記~沖縄旅行・その3 »

コメント

こんばんわ。
YouTubeでこんなん見つけたよ。
[感キャプ] NAHAマラソン コスプレ・コレクション 【1/2】
http://jp.youtube.com/watch?v=rJHZHmzaLq4&feature=related

[感キャプ] NAHAマラソン コスプレ・コレクション 【2/2】
http://jp.youtube.com/watch?v=nXd6pBbfOgU

ゴールの映像もあるのでふうたパパさんも写ってるかもね。

投稿: ラウパパ | 2007年12月10日 (月) 01時55分

☆ラウパパさん

おもしろい映像教えてくれてありがとう。

ダーダがゴールするところの映像もみつけたよ!

投稿: ふくた | 2007年12月10日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくた日記~沖縄旅行・その1 | トップページ | ふくた日記~沖縄旅行・その3 »