« ふうた日記~変身! | トップページ | ふうた日記~ミックス犬対決 »

2007年11月13日 (火)

ふうた日記~あばれんぼうトリオ

きのうからちょっと寒くなってきたね。

でも、ふうたはいつものように御所のわんちゃんランドであばれてきたよ。

きょうは、なかよしのジャックラッセルのアルノくんはるちゃんがいたよ。

071113

よしっ! きょうもおもいっきり走ろうぜ!

071113_2

ドドドドドっっっ。。。

071113_3

ドビューンっっっ。。。

あっというまにどっかへ走っていってしまったよ。

そのあとバトルが始まった。

071113_4 071113_5

アルノ vs ふうた       はる vs ふうた

それからはるちゃんふうたは、はるママさんの手袋を奪い取り、ひっぱりっこを始めたよ。

071113_6

負けないぞーーっ!

すごいひっぱり合い!

ママは 「あーっ やぶける!」 ってあわててたよ。

はるママさんは 「はるはこんなん大好きやねん」 てのんびり見てたよ。

あばれんぼうトリオ、最近ますますいたずらっこになってきたねえ。

Banner_04 ← あばれんぼうトリオのアルノくんはるちゃんふうたにポチッとね。

|

« ふうた日記~変身! | トップページ | ふうた日記~ミックス犬対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~変身! | トップページ | ふうた日記~ミックス犬対決 »