« ふうた日記~ミックス犬対決 | トップページ | ふうた日記~大好き! »

2007年11月22日 (木)

ふうた日記~新しい服と虹

きょうも寒かったね。

御所のわんちゃんランドには、いつものおともだちがいたよ。

きょう、キミーママさんがふうたに服をくれたよ。

キミーくんにはちょっと大きすぎたんだって。 ふうたに着せてみたら、ぴったりだったよ。

071122

かわいい☆ よく似合ってるよ。

キミーママさん、ありがとう。

でもふうたはそんなことより、ファビオママさんにおやつをもらうのに必死だ。

071122_2 071122_3

おやつ、おやつ!          ちょうだい!

そしてファビオくんはいつものように、ふうたに 「あそんで!あそんで!」 って必死だよ。

071122_4

「ぼく、それより食べるほうがいいねん」

また松ぼっくり食べてる。。。

そして空を見ると、虹が出てたよ。

071122_5

ちょっと色がうすいけど、きれい。

あしたはいいことあるかも。

あした、ママは福知山マラソン大会に出るんだ。 きっと調子よく走れるよ☆

04blog ←あした、いいことあるように、ポチッとね。

|

« ふうた日記~ミックス犬対決 | トップページ | ふうた日記~大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~ミックス犬対決 | トップページ | ふうた日記~大好き! »